アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

いぎなり東北産 湊梨紗はスタダの未来とか書こうとした矢先

いぎなり東北産湊梨紗がイベント活動の休止を発表しました

f:id:idolkowai:20170329231159j:plain

 

このブログでいぎなり東北産に触れたのは数回だけなのに、何でメンバーの一人がちょろっとイベント休むだけでわざわざ単独記事にするのかといいますと、ちょうど近々湊梨紗について書こうと思っていたからです

 

言いたいことはタイトルの通り

ほんのりオブラートに包んで暴言を吐きますが、スタダアイドルのファンはほとんどがロリコンだとか、ペドフィリアだとか、少し性が倒錯した人たちの集まりだと思っています

スタダには他の事務所に比べて癖の強い顔立ちの子が揃っています

東南アジア辺りとのハーフっぽい子や別の星とのハーフっぽい子も数人います

 

そんな中で注目して欲しいのが湊梨紗です

AVで例えるとスタダアイドルはマジックミラー号シリーズ、湊梨紗は交わる体液シリーズという感じで、アブノーマル集団の中で一人王道を進んでいるように感じます

 

別にロリコンが悪いとか、マジックミラー号シリーズが面白くないとかいうつもりは全くないんですが、スタダにこんな爽やかで健全なエロスを醸し出す逸材が現れたことが嬉しいんです

MATCHのCMとか絶対に似合うと思います

はじけろ青春!的なね

f:id:idolkowai:20170329230437j:plain

 

湊梨紗が今回どういう気持ちでイベント活動の休止を決めたのかは分かりません脱退じゃなくて良かった

オタクがキモいからちょっと距離を置こうとしているのか、自分の将来について立ち止まって考えようとしているのか、湊梨紗の性格についてあまり知らないので皆目見当つきません

 

ただ最後に一つだけ湊梨紗さんに言わせてください

 

 

お願いだからやめないで!

 

 

あなたはスタダの未来です

 

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170329231642j:plain

新生活の季節ですね