アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

突然のUST告知というスタダDDの心に刻まれたトラウマ

昨日、ばってん少女隊の公式TwitterUstream配信の告知がされました

 

今日は特別予定がありませんので有難いんですが、Ustream配信の告知がされると未だに心がザワザワします

 

2013年12月26日 私立恵比寿中学Ustream瑞季杏野なつ鈴木裕乃の転校(脱退)が発表されました

私はエビ中では鈴木裕乃推しでしたので、とてつもないショックを受けました

こんな思いをするならアイドルのファンなんか辞めてしまおうとも思いました

まだ立ち直り切れてはいませんが、ライブはそれなりに見に行ってますし、アイドルは人生の活力になっています

 

今日のばっしょーのUstream配信はアルバム発売を発表したばかりですし脱退報告とかいう可能性はまずありません

恐らくアルバムのリリースツアーの発表とかだと思います

でもあまり頻繁にUstream配信をやらないばっしょーが2週間しか間を置かずに、しかもツアーの途中で突然やるもんだからいつも以上にエビ中のトラウマが蘇ってしまいました

3B juniorの割と大事なライブの時間に被せるのもどうなのよとは思いますが、スタダもこれだけグループが増えるとそこまで配慮するのはもう難しいんでしょう

5月4日の福岡ではももいろクローバーZチームしゃちほこたこやきレインボーばってん少女隊の4グループがライブ被ってますし、スタダDDには生き辛い世の中になりました

安倍総理どうにかしてください

 

 

以上、自分語りの糞どうでもいい記事でした

ばいばいばーい

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170401141115j:plain

特に意味はありませんが椅子の画像置いておきますね