アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

欅坂46が憎い

欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」が11月30日に発売されます

 

 

 

 

 

 

 

ああああああ゛あ゛あああああ゛ああああああああああああああああ゛あ゛あ゛あああああああ゛゛ああああ゛ああああああああああああああああああ゛ああああああああああ悔じいいいい゛いいい゛い゛い゛い゛いいいい゛い!゛!!゛゛゛!゛゛!

 

 

今年春にメジャーデビューしてから早くも3枚目のシングル発売

 

1stシングルサイレントマジョリティー」

 

2ndシングル「世界には愛しかない」

 

いずれもすんばらしいですね

 

素晴らしい楽曲に素晴らしいMVにプリチーなメンバー

そりゃ人気出ますよね

 

東京女子流を、私立恵比寿中学を、Neggicoを、今まで自分が応援してきたアイドルが長年積み上げてきた人気を秒速で抜き、置き去りにしていきました

 

 

憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎いに食いにくい憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎いに食いにくい憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い

 

 

憎いんだけど認めざるを得ません

年末には今年のベスト楽曲やベストMVの記事書こうと思ってますが、どう考えてもベスト3に入れない訳にはいかないくらいにすんばらしいです

 

センター平手友梨奈のカリスマ性もとんでもないです

f:id:idolkowai:20161123002616j:plain

 

完全に嫉妬ですよSHIT

 

欅って、書けない?も初回から全部保存してますがまだ1回も見てません

見たら好きになってしまうかも知れませんから

もういっそのこと全部消してしまおうかとも思います

 

先日ナチスの軍服騒動がありましたが、

 

 

うっひゃああああああああああああああああああああああよっしゃああああああああああああああああああああああああああざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ と、心の中と風呂場で叫びました

 

文春さんは全てのメンバーに365日ついて回ってくれませんかね

 

 

 と、一通り発狂したところで終わります

 

今朝「ふたりせぞーん♪ ふたりせぞーん♪」と口ずさんだのは秘密

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20161123004659j:plain

カルシウムとろ