アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

清 竜人25「愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡」感想 今日も頑張ってるあなたに

清 竜人25のニューアルバム「WIFE」のリード曲「愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡」のMVが公開されました

 

清 竜人25は今年の6月で解散を発表していますので、これが最後のアルバムとなります

 

フェス以外で清竜人25を見たことないんですが、曲自体は好きなので普段からたまに聴いています

ラストアルバムももちろんかなり期待しております

そんな折でのリード曲のMV公開

感想を一言でいうと

 

 

最&高です

 

 

現時点で今年一きました

あまりにもストレート過ぎるタイトルからは想像もつかない多幸感で溢れています

MVも意味不明ですが面白い 何回も見たくなります

f:id:idolkowai:20170312055205j:plain

f:id:idolkowai:20170312055210j:plain

f:id:idolkowai:20170312055216j:plain

 

最後にこんな素晴らしいもの持ってくるなんて勘弁して欲しいです

 

話は変わりますが、私ドラマやアニメやゲームのラスト直前で見るのをやめるクセがあるんですよ

好きであればあるほどいつまでもエンドレスに続いて欲しい

終わりを見るのが耐えられないんです

 

「愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡」は清 竜人25にとって最後の作品のリード曲ですが、曲が終わったと思ったらアウトロでサビを繰り返し終わりを感じさせない作りになっています

私この手法大好きなんですよ

 

アイドルの曲でいえば奥澤村「スパイス少女」を思い出します

 

メロディを完全に止めるわけではありませんが、ももいろクローバーZ「黒い週末」もまだ終わらないの?という感じがあります

 

アイドルではないですけど、坂本真綾マメシバもここでまたサビを繰り返すのねってなります

 

逆に欅坂46「制服と太陽」何かはここで終わるのねという打ち切り感が気持ち悪くてクセになったりするんですが

 

 

まぁ結局何が言いたいかといいますと清 竜人ってやっぱ天才だよねということです

ラストアルバムは間違いなく大傑作になっているはずですからみんな買いましょう

 

解散後はどうかお願いですからアイドルへの楽曲提供を中心に仕事してくださいね

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170312060020j:plain

頑張ってるとHしたくなーるよー(性の喜び)