アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

清 竜人25解散は日本のアイドルシーンにおいてとんでもない損失のようなそうでもないような

2016年11月20日 清 竜人25の解散が発表されました

 

最近自分の立場をあんまり説明せずに好き勝手書いてるとコメント欄とかで何かと怒られているので先に書いておきます

 

私、別に清 竜人25に思い入れありません

直接見たのはやついフェスとTIFくらいだったと思います

ライブ映像も持ってないしYouTubeでもほとんど見てません

なのでさっさと書いてさっさと寝ます

 

思い入れがないと言ってもここ1年ちょっとくらいはずっと気になる存在でした

その理由の9割はアルバム「PROPOSE」です

 

2015年のアイドルのアルバムと言えばRYUTist」「Negicco」「3776」の三すくみのような風潮があるようなそうでもないような

これらのアルバムも確かにそれなりに良くできております

 

でも私的にはBiSH」「私立恵比寿中学そして「清 竜人25」こそが2015年のアイドルのアルバムの3巨頭だったと思っております

今更「PROPOSE」の良さを語っても何ですし、めんどくさいのでキーワードだけ

 

 

楽しい!

飽きない!

おもしろい!

 

 

聴いてない人はとりあえず聴いてください

清 竜人の才能に嫉妬します

 

冒頭に書いたようにライブもほとんど見てないんですが、めっちゃ楽しいです

やついフェスでビール片手に小躍りしながら拝見させてもらいましたが最高の気分でした

非常にフェス映えのするグループです

 

他に類を見ない個性的なアイドルグループだったので、解散は残念ではありますが、解散発表の映像を見させて頂けただけで私は満足です

清 竜人はこれをやるためにグループ作ったんじゃないかと思うくらい最高の解散発表

これぞエンターテインメントです

 

12月5日に重大発表があるらしいですが、新しいグループ作るなり何なり好きにやっちゃってください

アイドルグループから手を引くのなら、これからはいろんなアイドルへの楽曲提供お願いします

年末に今年を振り返った記事を書くときに触れることになると思いますが、ももクロへ提供した「イマジネーション」は素晴らしい完成度でした

 

 

これからもお願いしますよ!竜人さん!

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20161121220335j:plain

 眠いよ