アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

【ライブレポ】Dorothy Little Happy出演「@JAM EXPO 2017」感想 現実はドラマよりドラマチック 2017年8月27日

Dorothy Little Happy出演「@JAM EXPO 2017」を見てきました

f:id:idolkowai:20170827220058j:plain

 

 

嘘です 見に行ってません

仕事があったので一部をニコ生とLINE LIVEの中継で見ただけです

いろいろと見どころはありましたけど、今回は何といってもドロシーでしょう

 

このブログでドロシーを取り上げるのは白戸佳奈の脱退発表以来

 

その時にドロシーに興味は全くなくなった、5人のドロシーをもう一度見る夢は諦めると書きました

 

でも、夢は叶いました

 

5人での一夜限りの復活が発表されたのは数日前

まさか、と目を疑いました

白戸佳奈が芸能界を引退した今、どんな奇跡が起こっても4人のはず

それなのに何度ニュースソースを見返しても5人の名前が載っているんだから

 

復活のニュースを見たときファンの人は複雑な気持ちになったと思います

分裂の事情が事情だけに、嬉しいとか、悲しいとか、そんな単純な言葉で表現できない思いを持ったはずです

 

でもやっぱり私は嬉しかった

もう一度5人のドロシーが見れることがとにかく嬉しかった

残念ながら会場に行くことはできなかったけど、画面越しに見るドロシーは以前と変わらずキラキラしていました

この2年間で雰囲気はちょっぴり大人びていましたけどね

 

アイドルファンがドロシーについて語るとき、必ず使われる表現が「楽曲が良い」

今日久しぶりに5人のドロシーを見て思いました

ドロシーは楽曲も良い

髙橋麻里1人となったドロシーがこれからどこまで続いても、途絶えても、これらの名曲たちは眠らせてはいけないなと

 

ふぅ...

もう多くを語るのはやめておきましょう

なんか二年間のモヤモヤが取れたような気分です

夢がなくなった喪失感もありますけど、それを差し引いても...ね

5人のドロシーはこれでおしまい

2年前切り損ねたゴールテープをようやく切ることができました

今日、ようやく5人それぞれが新しいスタートを切ります

がんばってね

 

 

以上、おわりー

今日はいい夢みれそうです

ばいばいばーい

 

 

 

f:id:idolkowai:20170827220046j:plain

とりあえずa〇exは〇ね