アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

私立恵比寿中学 廣田あいか卒業に思うこと

2017年8月31日 私立恵比寿中学 ぁぃぁぃこと廣田あいかの転校が発表されました

f:id:idolkowai:20170831212712j:plain

 

正直なところそんなに驚きはありません

去年の時点で2017年にエビ中は2人やめて6人になると思っていました

松野莉奈がというわけではなく、ぁぃぁぃともう一人、名前を挙げるのはやめておきますけど卒業しちゃうだろうなぁと

 

でも、言葉は悪いですけど松野莉奈の件のおかげでもしかしたらやめずに続けてくれるのかな?とも思いはじめました

でも残念ながら問屋は卸してくれませんでしたね

 

このブログを開設して2日目

5ヶ月前のライブレポをわざわざ書いたことがあります


ぁぃぁぃはもうそんなに長くエビ中を続けないんだろうなぁと私が思ったきっかけのライブです

卒業公演のMCかなと思うくらいにこの日のぁぃぁぃはエビ中というグループについての思いを語ってくれていました

 

廣田あいかという人間はエビ中にとって特別な存在でした

自己紹介でも「エビ中のマスコット」と言っていますが、その特徴的な声でエビ中の広告塔としてファンへの入口的な役割を果たしてきました

エビ中はよく知らないけど、あの変な声の子がいるグループでしょ?」

この言葉をここ数年で何回聞いたことか

 

 

う~ん まだまだ書くことあるけど今日はもうやめとこう

驚いてないと言いましたけど、やっぱりショックはショックです

飛行機予約してもう寝ます

それにしても2017年は嫌な年です