アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

【ライブレポ】ばってん少女隊 RKBラジオまつり 福岡タワー前広場 人を殺すときは合法的に 2017年10月21日

ばってん少女隊出演 「RKBラジオまつり2017」を見てきましたf:id:idolkowai:20171022151335j:plain

 

セトリ

おっしょい!

のびしろ行進曲

ばってん少女。

よかよかダンス

いざゆけ若鷹軍団

びびび美少女

ますとばい!

 

屋外でのライブはかなり久しぶり

特典会はもっと久しぶり

最近はライブハスツアーばかりでしたからね

 

会場に着くと人はまばら

なんか去年の同じイベントよりもかなり人が減ってるような気もしますが、去年は高齢女性連続大量殺人犯(直訳)の異名を持つ山内啓介が出演してたからね しょうがないね

 

ライブの方は普通

ライブハウスツアーに慣れてしまってるので数曲ちょろっとやるだけでは物足りない体になってしまいました

贅沢に慣れるってこわいですね

マリー・アントワネット「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」と言った気持ちが今なら少し分かる気がします

当たり前は当たり前じゃない

生きてることのよろこび今忘れちゃいけません

 

それと前からずっと思っていることですけど、ばっしょーのファンってアイドルファンにしてはちょっと異常なレベルで大人しいですね(褒めても貶してもないです)

スタダアイドルのファン自体、アイドル全体で見れば大人しいほうなんですけど、ばっしょー現場はそれに輪をかけて静かな感じがします 特にアウェーで

ばっしょーの牧歌的な雰囲気に合う人がファンになっている部分もあるんでしょうけど、周りから盛り下がって見えないか不安だったりもします

ジャージャーうるさい人たちを普段脳内で「わざとではありませんのよ、ムッシュー」と言いながら撲殺してますけど、やんちゃな人たちがもう少しいてもいいのかなぁとも思う昼下がりでした

 

 

以上、おわりー

何が言いたいかといいますと、RKBラジオさん、「ばってんラジオたいっ!」の放送時間を30分に拡大してください お願いします

ばいばいばーい

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20171022152116j:plain

そうだ 選挙、いこう