アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

最近のりったんの可愛さやばくなくなくなくない?

タイトルの通りです

 

f:id:idolkowai:20161018233124j:plain

私立恵比寿中学 出席番号12番 中山莉子

 

私の永遠の推しは鈴木裕乃ですので、

裕乃さん卒業後はエビ中は箱推しのスタンスを貫いてきました

 

でもちょっと心が揺れ動いてきています

最近のりったんがやーばーばばいのです

f:id:idolkowai:20161019001229j:plain

 

 

加入時は全然垢ぬけてなくて(それはそれで良かったんですが)、

ロリコン御用達みたいな雰囲気を纏っておりました

 

それがモデルの仕事が増えてきたからなのか、

顔つき・髪型・化粧等が大人びてきているように感じます

 

大人びてきているとはいってもどこか子供っぽい雰囲気も残しており、

子供と大人の中性的?な不思議な魅力が出てきています

 

f:id:idolkowai:20161018235439j:plain

 

さらに最近は自分の可愛さを自覚しているのか、

テレビやラジオでもあざとさ全開です

 

りったんがエビ中一番人気になる日も遠くなさそうです

 

ひなたが突発性難聴になったり、ぽーちゃんがバセドウ病となったり、

みれいちゃんが文春砲くらったり、脱いだり、

最近あまりエビ中にとって良いニュースもなく伸び悩んでる感はありますが、

エビ中がバズるきっかけになればいいですね

 

f:id:idolkowai:20161019000844j:plain