アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

セルカス最近調子のってんな

小林歌穂ガチ恋糞野郎ことセルゲイ・リアザノフが最近調子にのってます

f:id:idolkowai:20170817205504j:plain

 

セルカスというのは私立恵比寿中学小林歌穂中山莉子の謎番組「オタクィーーーンイングリッシュ!」に出演していた謎外国人のことです

この番組は1クールで終わりましたし、有料配信はされてますけどテレ玉ですので見ていない人も多いかと思います

番組については...WITHOUT WORDS

 

で、問題のセルカス

もともとアイドルオタクではあったみたいですけど、番組では牙を隠して大人しいふりをしていました

ところが番組も放送終了しようかというときにTwitterのアカウントを開設

小林歌穂への愛を垂れ流すbotと化しました

f:id:idolkowai:20170817205529j:plain

 

f:id:idolkowai:20170817205542j:plain

f:id:idolkowai:20170817205623j:plain

f:id:idolkowai:20170817205651j:plain

f:id:idolkowai:20170817205914j:plain

推し被りガチ恋糞野郎絶対〇すマンとしてこれは看過できません

番組では「永久にりったん推し」と言わされてた言ってたのに、歌穂ちゃんまで奪おうとするなんて許せない

f:id:idolkowai:20170817210255j:plain

 

リコ中山・リアザノフは譲ってあげますので、僕の歌穂ちゃんを返してください

特別にアヤメ・リアザノフもつけてあげましょう

僕が本気出せばえらい人にお願いしてお前なんてすぐにマトリョーシカに入れてロシアへ強制送還だからな

今なら豊田真由子の秘書に永久就職くらいで我慢してやらないこともないけど

ハゲザノフが調子にのってんなよ

 

 

以上、おわりー

エビ中の秋ツアーで福岡が干された怒りでした

ばいばいばーい

 

 

 

 

はぁ...WITHOUT WORDS...