アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

【連載企画】欅って、書けない?を見て推し決めます【EP41~EP50】

ねるねるねーるね、ダメ、ゼッタイ。

 

#41 真夏の激辛クイーン決定戦/じぶんヒストリー渡邉理佐
#42 私の世界には〇〇しかない
#43 欅坂46セカンドシングルキャンペーン Twitterを愛で埋め尽くそう!
#44 私の世界には○○しかない!第2弾
#45 インテリvsおバカちゃん 夏企画バトル!
#46 インテリvsおバカちゃん 夏企画バトル後半戦
#47 けやき坂46(ひらがなけやき)徹底解剖!!
#48 スタッフアンケート&楽屋隠し撮り
#49 おバカちゃんチームご褒美ロケ
#50 わからないコトは今のうちに聞いておこう!前半戦/じぶんヒストリー長濱ねる今泉佑唯

 

 

私、アイドルの楽屋隠し撮りドッキリって嫌いなんですよ

普段からずっとニコニコと笑顔作って大変なのに、カメラが仕掛けられてるかも知れないと楽屋で休めないのは可哀そう

楽屋でくらいはカメラのことなんか気にせずにゆっくりして欲しいんです

 

でも、

 

 

楽屋の隠し撮りって面白いよね

 

 

乃木坂って、どこ?エビ中グローバル化計画でも楽屋隠し撮りがありましたが、漏れなく神回となるんですよね

 

欅って、書けない?でも「#48 スタッフアンケート&楽屋隠し撮り」が御多分に洩れず最高に面白かったので、今回はその影響をかなり強く受けました

 

ということで前置き長くなりましたが始めまーす

 

 

<第5位> 渡辺梨加(前回圏外)

f:id:idolkowai:20161218223233j:plain

「#45 インテリvsおバカちゃん 夏企画バトル!」でのウナギ掴みは天才のそれ

そこに居てくれるだけで場の雰囲気が和みます

存在自体が奇跡

 

<第4位> 織田奈那(前回2位)

f:id:idolkowai:20161218222225j:plain

お笑い担当のような扱いとなっている織田奈那ですが、時折見せる乙女のようなか弱さにグッときます

ただ、損な役回りが多いのであんまり人気は出ないかも

誰か助けてあげてくれないかなぁ

 

<第3位> 長濱ねる(前回4位)

f:id:idolkowai:20161218222027j:plain

「#48 スタッフアンケート&楽屋隠し撮り」での謎テンションが面白い

こんなキャラのイメージは全くなかったです

織田奈那は~♪全部で4文字~♪

 

<第2位> 長沢菜々香(前回3位)

f:id:idolkowai:20161218223733j:plain

「#45 インテリvsおバカちゃん 夏企画バトル!」で淡々とかき氷を完食

もはやフードファイターの域です

楽屋隠し撮りでも凄い食欲を見せていましたが、これは本物ですね

段々とキャラが濃くなってきました

 

<第1位> 渡邉理佐(前回1位)

f:id:idolkowai:20161218222310j:plain

「#48 スタッフアンケート&楽屋隠し撮り」で一番好感度があがったメンバーでしょう

アイスをこぼしてしまった小池へのツンデレっぷりは最高です

 小池GJ

 

 

う~ん、やっぱり微妙に順位が変わるだけで上位陣はほとんど変化がなくなって参りました

次でようやく最新回に追いつきそうです

 

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20161218225113j:plain

楽屋隠し撮り回のMVPは鈴本美愉 完璧ちゃんでーす