アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

ばってん少女隊 新曲「MEGRRY GO ROUND」の再生回数は信用できない

先日公開されたばってん少女隊の新曲「MEGRRY GO ROUND」

YouTubeでの再生回数が公開1週間で49万回を突破しました

 

...いや、どう考えてもおかしいでしょ

インディーズシングル「ばってん少女。」が約28万回

1stシングル「おっしょい!」が約21万回

2ndシングル「よかよかダンス」が約100万回

3rdシングル「すぺしゃるでい」が約9万回

 

「よかよかダンス」ドラゴンボールの主題歌だったから例外だとしても、「MEGRRY GO ROUND」の再生回数のペースは明らかに異常です

残念ながらばっしょーが急激に人気が出たという嬉しい事実はありません

楽曲を提供したフレデリックにそこまでの影響力があるとも思えません

 

じゃあなんで今回こんなに再生回数が伸びてるのかって?

そりゃ不正ですよ

運営主導でやってるのか一ファンがツールを使ってるのかは知りませんが

どちらにせよこんな形で再生回数が増えても全く嬉しくありません

まじめに活動してきたばっしょーを愚弄されてるようで不愉快です

今すぐやめてください

 

YouTube先生やGoogle先生に「山吹色のお菓子でごぜぇやす」とやっていっぱい広告流してもらってるという可能性も考えましたが、調べた限りそうでもなさそう

 

評価数やコメント数から察するに、実際の数は5万回からせいぜい10万回くらいではないでしょうか

不正もばれなければ別に文句はありませんので、どうせやるならここら辺にも気を配ってください

 

えっ?ファンなら不正だと思っても黙ってろって?

ほら、僕ってアレじゃん?

正義感が強いことで有名じゃん?

神戸製鋼や日産の不正を暴いたのも実質的に僕じゃん?

姉歯や佐村河内も僕が諭したみたいなもんじゃん?

そうです 私が厄介オタです

 

もう寝るじゃん?

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20171105230222j:plain

越後屋...おぬしも悪よのう...