アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

私立恵比寿中学の新曲は杉山勝彦か尾形回帰でお願いします

もしくはレキシかたむらぱん

f:id:idolkowai:20170304013200j:plain

 

次のエビ中の新曲は非常に重要です

その大事な楽曲を誰に提供してもらうか

エビ中ファンでアンケートを取ったら恐らく仮契約のシンデレラ」「まっすぐ」杉山勝彦が一番になるでしょう

「頑張ってる途中」のレキシ 「誘惑したいや」たむらぱんも有力です

 

でも私はHEREの尾形回帰を推したいと思います

「まっすぐ」を押し退けて「春休みモラトリアム中学生」を2016年のエビ中のベスト楽曲に選んだということも理由の一つでありますが、

 

HEREの新曲「LET'S GO CRAZY」が私がエビ中の新曲に求めるそのものでした

 

底抜けに明るくアホらしく、自然に感動できる素晴らしい楽曲だと思います

良い感じに幼稚な歌詞で中学生感も溢れています

何でエビ中にこの曲を取っておいてくれなかったんや!

 

良い楽曲を提供してくれることに期待して、エビ中スタッフさん!尾形回帰にオファー出しませんか?

 

 

 

 

 

Memories are here(R-18)