アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

2016年アイドルこわいアクセス数ランキング

世間では空前のおせちブームらしい

 

ということで12月31日までの当ブログの記事別アクセス数ベスト10を発表します

10月2日にブログを始めてから57個の記事を書きました

需要があるか分かりませんが、これからアイドル関係のブログ始めようかと思っている人、アクセス数伸びなくて悩んでる人は参考にどうぞ(ブロガーっぽいセリフ)

 

 

<第10位> 紅白出演歌手が発表されたけど、女性アイドルはどうだったかなっと...(カタカタ

和田アキ子でボケるためだけに書いた手抜きの記事

旬な話題は強いね

 

 

<第9位> 生ハムと焼うどん「生うどんザ☆生」は全ての芸人に見て欲しい

せっかく面白いのに番組名で検索してもほとんど情報が出てこなかったので、興味を持つ人が増えるように結構力入れて書いた記事

9位に入ったのは嬉しい

 

 

<第8位> アイドルこわい的アイドル楽曲大賞2016

集計期間が約4日しかないのにランクイン

ランキング自体は真面目に考えたけどコメントは手抜き

みんなランキング好きねぇ

 

 

<第7位> 【ライブレポ】ロッカジャポニカ 3rd TOUR 〜Road to 1000〜 福岡・天神コア だけどアシ見る 2016年10月23日

ロッカジャポニカを初めてみた時のライブレポ

本当はエビ中の鹿児島ライブの予定だったのに急遽行ったライブです

ライブレポがランキングに入るのは嬉しい

 

 

<第6位> ロッカジャポニカ「だけどユメ見る」について 印税生活ってユメあるよね

珍しく楽曲単体について書いた記事

検索からも結構アクセスがあります

R•O•Nくんへの愛をこめました

 

 

<第5位> 何で安藤ゆずのブログを消したの?

安藤ゆずのブログが削除されたのを見て衝動的に書いた記事

いろんな人に怒られました

チームしゃちほこのファンは熱があっていいね

 

 

<第4位> チームしゃちほこ 安藤ゆず卒業に思うこと

ブログ開設初日に書いた記事

未だに毎日一定数のアクセスがあります

感情のままに全方位にケンカ売ってるだけですが、真面目に書きました

 

 

<第3位> 【ライブレポ】有安杏果ソロライブ「ココロノセンリツ Vol.0.5 in大分」感想 やっぱすっきゃねん 2016年11月26日

すげー手抜きのライブレポ

それでも需要あるんだからやっぱりももクロ凄いなぁ

 

 

<第2位> 私立恵比寿中学 「中卒」「中辛」感想 さようなら鈴木裕乃、ありがとう

アルバムの感想記事

大したことは書いてないんだけど、発売日初日だったからなのかアスセスが多かった

裕乃さんありがとう

 

 

<第1位> 私立恵比寿中学 新曲「サドンデス」感想 岡崎体育マジぱねぇ

Google検索からの流入が無茶苦茶多い

キャプ画像やgif作ったり結構時間かけて書いた記事でもあります

私立恵比寿中学マジぱねぇ

 

10位 雑記

9位   生ハムと焼うどん

8位   雑記

7位   ロッカジャポニカ

6位   ロッカジャポニカ

5位   チームしゃちほこ

4位   チームしゃちほこ

3位   ももいろクローバーZ

2位   私立恵比寿中学

1位   私立恵比寿中学

 

20/57ばってん少女隊関係の記事なのに1個も入らなかった...

旬な話題とエビ中ももクロがやっぱり強いんですね

 

結果どうあれブログの内容は変えるつもりはありません

今年もばってん少女隊のライブレポ中心にやっていきます

 

ばいばいばーい

 

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170101010118j:plain

ももクロの画像使ってアクセス増やそうとしてるわけじゃないから!

たまたま酉年で丁度いい画像があっただけだから!