アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

エビ中ツアー千秋楽のライブレポは書きません

東京国際フォーラム私立恵比寿中学 IDOL march HALLTOUR 2017~今、君とここにいる~」のツアーファイナルが開催されました

f:id:idolkowai:20170716212247j:plain

 

あっ、久しぶりの更新ですけど生きてます

更新してない理由は秘密

A secret makes a man manです

 

もうちょっと更新しないつもりだったけど、たぶんエビ中の千秋楽レポ目的でアクセス数が増えてしまっていたので、レポ書きませんよーってことだけ取り急ぎ

明日以降も書きませんので、それ目的の人は別の所探してください

なぜなら外せない予定があって見に行けてないから

 

ちょろっと感想見ましたが、しっかりとあざとい演出もあったようでなによりです(皮肉はこめてません おせーよカスとかそんなこと思ってません)

初日のライブレポでいろいろ言っちゃいましたが、もう少しスーパーエビ中になる夢を見続けようと思います


このレポを書いてから「お前の考えは間違っている お涙頂戴はいらない」的なメッセージや罵詈雑言をちょこちょこと頂いてましたが、その人たちは千秋楽見てどうだったんでしょうか 不快になった?感動した?

意見変わっても先生怒んないので、こっそりDMなりで送っといてください

 

 

以上、おわりー

もうちょっと登り続けよう

ばいばいばーい

 

 

 

f:id:idolkowai:20170716213654j:plain

松野莉奈さん、誕生日おめでとうございます