アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

【連載企画】欅って、書けない?を見て推し決めます【EP62~EP83】

花よりなーこ

 
#62 年末緊急企画!2016年未発表アンケート大清算SP/じぶんヒストリー鈴本美愉
#63 欅坂46初ワンマンライブに密着!
#64 2017年書き初め大会/じぶんヒストリー上村莉菜
#65 お年玉争奪 連帯責任ゲーム!前半戦
#66 お年玉争奪 連帯責任ゲーム!後半戦
#67 チームわりと平和主義ご褒美ロケ
#68 バレンタイン特別企画!「澤部を使って理想の告白シミュレーション」
#69 理想の告白シミュレーション&バレンタインプレゼント後半戦
#70 4thシングル選抜発表/2月じぶんヒストリー齋藤冬優花&米谷奈々未
#71 メンバーブログチェック
#72 メンバーブログチェック後半&けやき坂46キャラ解説
#73 けやき坂46キャラ解説後半戦
#74 ○○キャラNo.1決定戦
#75 思い出の渋谷で4thシングルキャンペーン
#76 デビュー1周年!この際だからハッキリさせておこう
#77 デビュー1周年!この際だからハッキリさせておこう後半戦
#78 メンバーのあだ名と関係性を整理しよう!
#79 けやき坂46リアクションチェック
#80 長沢くんと梨加、2人の休日
#81 バレンタインデーのお返し
#82 みんなで澤部さんをお祝いしよう!
#83 欅坂46 僕は嫌だ選手権!

 

 

「残酷な観客達」という糞ドラマが大好評放送中の欅坂46

そういえば10~20話毎くらいに推しを発表するという誰にも求められていない企画をやっていたことをふと思い出したので久しぶりに発表します

といっても「KEYABINGO!」「徳山大五郎を誰が殺したか?」全部見ちゃったし、ラジオも毎週聴いているので純粋にけやかけだけを見てのランキングではなくなってしまいました

では始めま~す

 

 

<第5位> 志田愛佳(前回圏外)

f:id:idolkowai:20170529224933j:plain

「先の尖った深めのピンヒールで踏んでもらいたいアイドル部門第一位」

「笑い方に品がないアイドル部門第一位」

「耳を舐めまわしたいアイドル部門第二位」

「ヤンキーっぽく見えて実は良い人そうなアイドル部門第一位」

その他、様々なランキングで上位常連の志田愛佳がついにランクイン

優秀なかませ犬で、全力の笑顔は場の雰囲気を一気に盛り上げてくれます

テレビ局さん、志田愛佳ひな壇芸人としていかがですか?

 

<第4位> 織田奈那(前回5位)

f:id:idolkowai:20170529224951j:plain

お笑いキャラに見えて実は欅坂きっての常識人で人格者

メンバーから好かれるのも納得です

統計上、織田奈那を推してる人は人として信頼できるという調査結果が出ています

 

<第3位> 鈴本美愉(前回4位)

f:id:idolkowai:20170529225017j:plain

鈴本・対面座位・美愉

あまりにも表情が豊かで鈴本の画像を漁っているといつの間にか朝になってるというのはよくある話

最初は「絶対こいつ早い段階で恋愛スキャンダルおこすぞ」って思ってましたが、最近そのリビドーは織田奈那へ向けられているようです

小林由依はそろそろ防弾チョッキつけて過ごしておいた方がいいかも

 

<第2位> 長沢菜々香(前回2位)

f:id:idolkowai:20170529225035j:plain

ちょっと疲れたなぁって時になーこなーこすると元気になれます

でもなーこなーこは一日一時間以内に抑えないと目が悪くなるから気を付けましょう

なーこなーこするよりもなーこなーこされたいって人も結構いるけど、私は断然なーこなーこされるよりもなーこなーこしたい派

つまらない会議中なんかにことわざの一部をなーこに変えて一人で遊ぶのが最近の流行り

 

<第1位> 渡邉理佐(前回1位)

f:id:idolkowai:20170529225056j:plain

ここ30話くらいあんまり目立っていないべりさですが、ただそこにいるだけで番組の品格が一ランクあがるようなオーラを出しています 私には見えます

「キモい ウザい 変態 死ね ゴミ ハゲ デブ カス ウジ虫 なんで生まれてきたの? くせーから近寄んな 」

感情をこめずにただただ淡々と罵って頂きたい

 

 

以上、おわりー

結局ランキングほとんど変化ないので久しぶりにやったのに糞つまらない感じになってしまいました

これからもあまり変化は望めそうにないですし、キリよくEP100であと一回更新したらやめようかな

ばいばいばーい

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170529235609j:plain

あー働きたくない... なーこなーこなーこなーこなーこ......