アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

【ライブレポ】あゆみくりかまき フリーイベント 福岡・キャナルシティ博多 ぼくはくま 2016年12月25日

福岡・キャナルシティ博多で開催されたあゆみくりかまきのフリーイベントを見てきました

f:id:idolkowai:20161226001334j:plain

 

セトリ

ワタリドリ
前前前世
ジェットクマスター
鮭鮭鮭
旅立ちの唄
素敵な世界

 

 

アイドルフェスなんかによく出演しているので見かけたことはあるんですが、単独イベントは今回初参加です

 

今回イベントを見に行く前に少し情報を調べたんですが、新曲はNARUTOのエンディングテーマになってるんですね すごぉい

 

関西出身の3人組 年齢は非公表

よく分かりませんがクマなのに今は人間として活動してるらしい

3人組と言えば私はチャットモンチー(今は2人)を信奉してますので、それだけで少し好感を持ってます Buono!Negiccoも3人だしね

楽曲はパンクロック調でシンガロングマシマシな感じ

ライブハウスとかだと凄く盛り上がるんだと思います

 

直接見た感想としては思ったより良かったです

ルックスには特段惹かれませんでしたが(失礼)、歌唱力がかなり高い

ダンスはオマケで歌と客の煽りに力を入れたパフォーマンスです

楽曲もどれも安定したクオリティ

ただ「WAR CRY」聴きたかったのにやってくれなかったので残念

 

ルックスが伴っていれば(失礼)もう少し人気が出てるんじゃないでしょうか

楽曲派だなんだと言っても結局アイドルオタはルックスを求める生き物

そんな世界でやれんのか!あゆくま!

そのルックス(失礼)で武道館までいけんのか!あゆくま!

がんばれ!あゆくま!

 

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20161226000748j:plain

ぼくはくま~くま~くま~くま~~