アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

【ライブレポ】ばってん少女隊 田舎娘2ndツアー 福岡 フォーエバーもう中 2017年10月6日

福岡・DRUM LOGOS で開催されたばってん少女隊の、田舎娘2nd~カユい所まで手を届け鯛ツアー」を見てきました

f:id:idolkowai:20171006224121j:plain

 

今回のツアー2回目の参加です

セトリはほとんど一緒

並びを入れ替え、数曲だけ変えるといった感じです

 

今日はなんと言っても星野蒼良でしょう

登場した時からルックスが調子良いなぁと思いましたが、全体的に冴えわたっていたような気がします(当社比)

今回のツアーはアンコール後にメンバーが一人出てきてグッズ紹介をするという下りがあるんですが、そららのMCが抜群に面白かったです

スターフラッシュというホークスのグッズを身に着けてドームに行くとなんとガラガラが回せるらしい

ちなみにそららは2回回してどっちも外れのシール(バンデンハークと内川だっけ?)だったとのこと

タメになったねぇ~ タメになったよぉ~

そららももう中学生です

f:id:idolkowai:20171006223036j:plain

 

新曲Going My Wayはまだ評価保留で

熊本で聴いたときよりはマシに感じました

多幸感に包まれる系のアレです

とりあえず歌詞が嫌いな部類のヤツなので、やっぱり好きになることはないかも

カップリング曲としてはまぁ丁度いいんじゃない

 

そして4thシングル「MEGRRY GO ROUND」の発売も発表されました

次のシングルは1月中旬~下旬くらいと予想していたんですけど、まさかの12月上旬

いくらなんでも早過ぎでしょ

早さでいったら私といい勝負です

最近は心を整えてがんばるようにしてますけど

 

制作は「コトバテニス」を提供したフレデリック

別に「コトバテニス」嫌いじゃないけど、好きな方だけどもあんまり期待できません

中途半端にサブカルに寄った電波ソングっぽいJ-POP的な曲になる予感GPSです

アルバム曲やカップリング曲でやるんならいいですけど、シングルで大丈夫なんでしょうか...

まぁ私がこういうんだから間違いありません 傑作になるはずです

 

以上、 おわりー

リリースツアーで今年の予定はほとんど埋まりました

はぁー 人生楽しい

ばいばいばーい

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20171006223055j:plain

ヤクルトさん!球団新記録のシーズン96敗おめでとうございます!