アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

誰か、たこやきレインボーを助けてあげて、誰か。

スターベガス内でたこやきレインボーの新曲「まねー!!マネー!?money!!」が流れました

f:id:idolkowai:20170721230152j:plain

 

YouTubeにないのでTwitterから拝借

 

うん、もうね

感想すら書く気が起きない

今回も前山田健一が作ったみたいですが、メジャーデビュー以降ひど過ぎません?

「絶唱!なにわで生まれた少女たち」「元気売りの少女~浪花名歌五十選~」と、インディーズ時代に2作連続で名曲を提供してくれた時、「もうたこ虹は健一と心中する覚悟でいいんじゃない」と思っていましたが、あれは間違いでした

このままじゃ本当に心中してしまいます

 

avexからメジャーデビューが発表された時点でたこ虹に期待を持つことはやめましたが、目の前で才能ある女の子たちが蹂躙される姿を見るのはやっぱり耐えられません

数年後には妹分のグループにも人気を追い抜かれてると思います

 

私がネット上でこんなことグダグダ言っても意味ないことは分かってます

だからたこ虹に関わっている人、できれば影響力のある偉い人、お願いだから助けてください

楽曲に関わってる人たちにNOを突きつけてあげてください

もうそろそろ手遅れになってしまいます

もうすでに...

 

今日が7月21日だから賢者モードなんだろと思われてるかも知れませんが、私はあまのじゃくですので今日は絶対に0721なんてしません、あえてね(©本田圭佑)

スタダDDとして心配してるんです

たこ虹に見切りをつけたくないんです

 

 

以上、おわりー

偉い人お願い

ばいばいばーい

 

 

 

 

ひとちゃんとサララに「イこ?」って言われてもイキません