アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

乃木坂46の齋藤飛鳥さんの魅力って何なんでしょうね。ハーフで小顔で可愛くて...水着姿も披露した1st写真集「潮騒」は見惚れてしまうくらいの美しさでした。でも齋藤飛鳥さんの一番の魅力は人間性や性格にあると思うんですよ。一見クールでドライな印象を受けますが、本当は結構ナイーブでか弱い女の子です。話は変わりますが秋元真夏さんと一緒にいる時の齋藤飛鳥さんってすごく楽しそうですよね。真夏さんリスペクト軍団には入ってませんし、キャラクターが崩れるので有り得ないとは思うんですけど、実は乃木坂46の中で一番真夏さ

3期生が加入した今、1期生と2期生を分けることに意味なんてないんですけど、2期生の中では佐々木琴子推し 2推しが鈴木絢音として生きてきました

 

でも最近 渡辺みり愛が私、気になります

加入当初はロリコン御用達の雰囲気を醸し出しておりましたが、気づいたら大人っぽい雰囲気に

乃木坂工事中の17thキャンペーン回でも何度かドキッとさせられました

f:id:idolkowai:20170409224442j:plain

f:id:idolkowai:20170409224717j:plain

f:id:idolkowai:20170409224640j:plain

 

それにしても、齋藤飛鳥もそうですが乃木坂46に入った時は大して可愛いわけじゃなかった子が数年で急成長を遂げるんだから驚きです

オーディションで審査を担当してる人の審美眼すごい

程度の差はあれ、ほぼ全員が加入時より劇的に可愛くなってます

寿命半分削って死神と契約でもしてるんでしょうか

f:id:idolkowai:20170409225308j:plain

 

渡辺みり愛については正直あんまり詳しくないのでこれ以上あまり書くことはないんですが、乃木坂46の「の」の新MCにもなりましたし(ノノノノってスキー漫画ありましたね 岡本倫といえばエルフェンリートは衝撃的な作品でした 漫画もですがアニメでもここまでやるのというくらいのグロ描写で第1話は未だに脳裏に鮮明に焼きつ)、17thのアンダーのセンターにもなって露出が増えるでしょうからこれから勉強していきます

 

この間の乃木坂工事中ではアンダーセンターとしての覚悟もしっかりと見えました

f:id:idolkowai:20170409231108j:plain

 

3期生が入ってきて最年少ではなくなりましたが、もう最年少キャラは捨てても大丈夫なくらい渡辺みり愛は強くなりました

 

渡辺みり愛のこれからに期待です

 

フレッ!フレッ!みり愛!!

がんばれ!がんばれ!みり愛!!

 

 

以上、おわりー

ばいばいばーい

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170409232034j:plain

顔面(の大きさ)格差コンビ