アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

ブログを書くことについて

久しぶりに真面目な記事です

 

このブログを始めて約半年

書きたいことは溢れ出てくるのに、それをうまく表現できない

書けば書くほど自分の文章力のなさに辟易します

 

私はブログを書いていることを友人・知人には絶対に言わないようにしています

ブログを知られてしまうと、もし見られたらどうしよう...と思い、批判やエロネタを書くのを躊躇してしまって思ったことを素直に書けなくなると思うからです

 

そんな中、先日ネット上で少し話題になっていたブログコメントを目にしました

 

f:id:idolkowai:20170406205419j:plain

 

この文章を見た時、頭を殴られたような思いがしました

誰にも憚られず思うがまま気持ち悪い文章が書けるようにブログ書いていることを隠しているのに、なんて私はかっこつけて文章を書いているんだろう

けんぢさんは心の奥底から溢れ出てくるリビドーを少しも装飾することなく、完璧に表現しています

私は気持ち悪いふりをしているだけのファッション気持ち悪いでした

悔い改めます

 

とはいっても人間急には変われません

今までと大差ない内容のブログがこれからも続いていくでしょう

でも一歩ずつ一歩ずつ、けんぢさんの域に近づきたい

道のりは険しく、とてつもなく高い山ですが、人生をかける価値があると思います

これからはけんぢさんを師匠とし、自分に正直に生きていきます

 

ありがとう けんぢさん

 

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170406214029j:plain

結局20世紀少年のラストがよく理解できてない カツマタ君って誰なの?