アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

【ライブレポ】ばってん少女隊 LOVE FM FESTIVAL 気づいたら金がない 2017年3月11日

ばってん少女隊出演「LOVE FM FESTIVAL 2017」を見てきました

f:id:idolkowai:20170311202058j:plain

 

セトリ

ころりん HAPPY FANTASY
よかよかダン
すぺしゃるでい
のびしろ行進曲
夢のキャンバス
いざゆけ若鷹軍団
おっしょい!

 

ツアーが終わり久しぶりのばっしょーライブ

約3週間も会えない寂しさから危うくリストカットするところでしたが、何とか一命を取りとめました

 

LOVE FM FESTIVALは2年連続の出演です

会場は福岡市役所前の広場

福岡市の中心部は無料ライブができる所がほとんどないんですが、ここは福岡のど真ん中でステージも広くて見やすいので良い会場です

 

ばっしょーの出番は今日のトップバッター

予定の時間となりメンバーがステージに登場しました

まず初めに思ったのが

 

 

西垣有彩が元気になってる!

 

 

鹿児島、福津と少し顔色が良くなさそうでしたが、すっかり元気になっていました

後頭部からもやる気が漲っています

f:id:idolkowai:20170311201425j:plain

 

ライブはMCもほとんどなく短い持ち時間に7曲を詰め込みました

自己紹介はのびしろ行進曲をやったのでショートバージョンすらカット

夢のキャンバスの途中でホークスのユニフォームに着替えて、次のいざゆけ若鷹軍団にシームレスでつなげたりと工夫もありました

 

パフォーマンスは...

 

 

すごい良かった

 

 

うん、本当に良かったと思います

セトリはアゲ曲のみの構成だけどバリエーション豊かになりましたね

動きにもキレがあるし、ヘドバンもいつもよりしっかり振ってるように感じました

1年前の同じ舞台と比べても格段に成長してます

来週末にビクターロック祭りという大舞台を控えてるから気合が入ってるんでしょう

 

うーん、チケット代も1万くらいするし財布が厳しいので来週は行くのやめようと思ってたけど行きたくなってきた...出番は10分ちょっとくらいなんだろうけど...

まぁお金なくてもそこら辺の草でも食べてれば死ぬことはないだろうし行こうかな

感情を抑えても息が苦しくなるだけですし

 

それでは聴いてください「気づいたらアイドル沼」

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170311211103j:plain

受け入れるしかないね