アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

アイドルすごい

2017年2月8日以降、初めて私立恵比寿中学が番組に出演しました

活動開始に選んだ舞台は2月28日放送のレギュラーラジオエビ中なんやねん」

f:id:idolkowai:20170301212800j:plain

 

私は2013年10月の第一回放送から全て聴いています

エビ中3人+芸人という組み合わせなんですが正直そんなに面白くはないです

NON STYLEがレギュラーの時はちょっとだけ面白かったですが

 

それはさておき私は活動開始一発目はラジオで、真山+廣田+柏木でやるべきだと考えていました

こういう大事な時に任せられるのは真山と廣田以外考えられませんし、松野との関係性を考えたらもう一人は柏木でしょう

今回その通りの組み合わせでキャスティングをしてくれたエビ中スタッフはやはり信頼できます

藤井校長は人格破綻者っぽく見えますが、やればできる子みたいです

周りのスタッフが優秀なだけかも知れませんが

 

これまたさておき2月28日に放送されたエビ中なんやねん」ですが、

 

 

すごい

 

 

多少湿っぽい雰囲気になるのはどうしても避けられないだろうとは思っていましたが、そんなこと全く感じさせないほどにメンバーは明るく振舞っていました

それも松野莉奈の死にしっかりと向き合いながら

笑いやリアクションがいつもより少しだけ過剰でしたので、無理して意識的に明るくやろうとしてるのは明らかなんですが、それでも10代の女の子にできることではありません(あっ、真山は20代だった)

松野莉奈のため、エビ中のため、ファンのために悲しみをこらえて気丈に振舞う姿はアイドルとしてだけではなく人として尊敬できます

アイドルってすごいですね

 

 

私立恵比寿中学はもう大丈夫