アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

推しの秋元真夏が写真集出したり、2推しの中元日芽香が活動休止したり、川村真洋が文春砲くらったり

らじばんだりー

 

 

真夏さんおめでとう

需要がどれくらいあるのか不安ではありますが、楽しみでござい

コスプレや肩や太ももをフィーチャーするのではなく、真夏さんの最高の笑顔を切り取った写真集であることを切に願います

f:id:idolkowai:20170128225010j:plain

 

 

ひめたんお大事に

豆腐メンタルであることもひめたんの魅力の一つだから、そんなに気を張って頑張らなくても良いんだけどね

らじらーは代役が繋ぐんだろうけど、ひめたん不在の回はやっぱり物足りないから残念

f:id:idolkowai:20170128225202j:plain

 

 

ろってぃーなー

長年アンダーで燻っているメンバーはモチベーションもあがらないだろうし、スキャンダルがでてくることは想像ついてましたが、ろってぃーかー

これを乗り越えられる気力あるかなー

f:id:idolkowai:20170128225508j:plain

 

 

乃木坂1日でいろいろありすぎなー