アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

エビ中×Negiccoジョイントライブ感想 池ちゃんマジありがとう 2017年1月3日

私立恵比寿中学Negiccoジョイントライブ「当日までには仲良くなろうね」をニコニコ生放送で見ました

f:id:idolkowai:20170103201145j:plain

 

 

セトリ

01.愛、かましたいの -Negicco
02.仮契約のシンデレラ -私立恵比寿中学

MC(自己紹介)

03.トリプル!WONDERLAND -Negicco
04.SNSをぶっとばせ -Negicco
05.ちちんぷい -私立恵比寿中学
06.ザ・ティッシュ~とまらない青春~ -私立恵比寿中学

MC(お互いの呼び方)

06.サンシャイン日本海 -Negicco
07.ライフ・イズ・キャンディ・トラベル -Negicco
08.恋のシャナナナ -Negicco
09.売れたいエモーション! -私立恵比寿中学
10.Lon de Don -私立恵比寿中学
11.中人DANCE MUSIC -私立恵比寿中学

MC(みかんトーク)

12.アイドルばかり聴かないで -Nao☆ / 真山,安本,廣田,柏木,中山
13.フユコイ -星名,松野,小林 / Megu,Kaede

MC(シャッフルコーナー感想)

14.光のシュプール -Negicco
15.土曜の夜は -Negicco
16.アンコールの恋 -私立恵比寿中学
17.まっすぐ -私立恵比寿中学
18.私をネギーに連れてって -Negicco
19.さよならMusic -Negicco
20.ときめきのヘッドライナー -Negicco
21.MISSION SURVIVOR -私立恵比寿中学
22.ラブリースマイリーベイビー -私立恵比寿中学
23.ポップコーントーン -私立恵比寿中学
24.頑張ってる途中 -Negicco
25.ねぇバーディア -私立恵比寿中学

 

アンコール

01.圧倒的なスタイル -Negicco / 私立恵比寿中学
02.永遠に中学生 -私立恵比寿中学 / Negicco
03.エビネギ・オーライ! -私立恵比寿中学 / Negicco

 

 

楽曲に定評のあるエビ中Negiccoジョイントライブ

長年二組を推している身としては現地に行っていないのは恥ずかしい限りですが、年末年始で飛行機がバカ高いんだもん ニコニコ動画ありがとう

 

ライブはスタートからとてつもない緊張感に包まれておりました

といっても対バン形式だからというわけではなく、お互いが人見知り同士なのでですが...

こたつに入りながらというほのぼのした雰囲気のトークもガチガチです

 

構成はエビ中Negiccoが交互に持歌を披露していく感じ

途中でメンバーをシャッフルしての歌唱コーナーもありました

相手グループの歌唱中はこたつでみかん

 

序盤は緊張で音を外すことも多かったのですが、次第に安定していったのは流石です

それにしても二組とも名曲揃いですね

次から次へと聴きたい曲が出てきてトイレに行く暇がありませんでした

エビ中なんてシングルは2曲しか歌わないという舐めプでこれですからね

 

そして何といってもレキシ(池田貴史)が提供した「頑張ってる途中」「ねぇバーディア」の素晴らしいことよ

お互い曲を交換して歌いましたが多幸感ったらないです

どっちも歴史的名曲でしょ 天才かよ

 

最後は全員揃っての挨拶で締め

毎年恒例のイベントにしたいといっておりましたが、本当に実現するなら次はちゃんと見に行きたいと思います でも年末年始は勘弁してよ...

 

 

以上、エビ中×Negiccoのライブは緊張感×多幸感に包まれた素晴らしいライブでしたとさ

ばいばいばーい

 

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170103201841j:plain

よし、全部見直すか エビネエビネ