アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

生ハムと焼うどん「生うどんザ☆生」は全ての芸人に見て欲しい

隔週でネット生配信中の生ハムと焼うどん「生うどんザ☆生」について

f:id:idolkowai:20161112205348j:plain

 

2016年何かと話題だった生ハムと焼うどん

事務所に所属せず、ブッキングから楽曲制作まで全て自分たちでこなし、

ライブでは大半を寸劇に費やすという個性的なアイドルです

 

特別興味は惹かれませんでしたが、一応アイドル好きとして押さえておこうと思い、ここ半年は出演番組やライブ動画を一通り見ました

 

結果思ったことは

 

 

 

寸劇つまんないよね

 

 

 

つまんないと言ったら語弊がありますね

初見では笑えるネタもあるのですが、バリエーションが少なく同じようなネタばっかりでずっと見てると飽きてきます

観客を舞台にあげていじるのも寒いです

そこそこ売れてきたんだし、そろそろセルフプロデュースという冠捨てて作家さんに頼んでもいいんじゃないでしょうか

 

と、一通り文句言ったところで本題の「生うどんザ☆生」についてですが

 

 

 

むちゃんこ面白いです

 

 

 

アイドルの生番組って基本的に間延びするし、ファンからしてもつまんないし眠たいけど好きだからがんばって見るって感じなのですが、「生うどんザ☆生」は本当に隔週の放送が楽しみで見ています。何が面白いのか言葉にし辛いのですが、

 

 

和田アキ子とどうやればお近づきになれるのか会議したり

f:id:idolkowai:20161112193208j:plain

 

都知事選前なのにぶっこんだり

f:id:idolkowai:20161112193718j:plain

 

下半身をこすりつけたり

f:id:idolkowai:20161112193323j:plain

 

 りゅうちぇる弄ったり

f:id:idolkowai:20161112193619j:plain

 

とりあえず意味不明に佇んでみたり

f:id:idolkowai:20161112193840j:plain

 

画像だけじゃよく伝えられませんがとにかく面白いです

TVで芸人さんが一生懸命やってるバラエティ番組よりよっぽど見ごたえがあります

生うどんの2人は頭おかしすぎるので、一回尿検査をした方がいいんじゃないかとは…

 

毎回出演する芸人が交代するのですが、不思議なことに漏れなくその芸人の好感度があがります

 

何よりもMCの Perfume のっちの彼氏 マンボウやしろを好きになりました

f:id:idolkowai:20161112194752j:plain

 

残念ながら仕事の都合で13回目の放送で降板となってしまいましたが、トークの回しやツッコミの入れ方も絶妙でのっちが惚れた理由が少しわかりました

 

興味がある人はYouTubeでダイジェスト版が見れるのでぜひ

 

 

 

もっと興味が沸いた方は月額540円で全話見れるのでぜひ

http://vod.skyperfectv.co.jp/program_detail.php?PI=21392

 

 

今年TIFでライブ見ようと思っていたけど、タイムスケジュール的に見れなかったので、今度見に行きたいと思います

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20161112195807j:plain

のっちの彼氏なんてうらやましい…