アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

ばってん少女隊 宇部まつり 瀬田さくらが髪をおろすと地球がヤバい 2016年11月6日

ばってん少女隊出演の「宇部まつり」を見てきました

f:id:idolkowai:20161107221633j:plain

 

セトリ

01.よかよかダンス
02.夢のキャンバス
03.のびしろ行進曲
04.セーターを脱がさないで
05.さよならDESTINY
06.知っとっちゃん
07.ばってん少女。
08.おっしょい!

 

前日の北九州に引き続きイベントへの出演でした

ばっしょーの前には少年チャンプルで一世を風靡?していた『ひとりでできるもん』が出演していたり、ジュウオウジャーショーなんかもあってなかなか楽しめました

 

トリアーダ祭りでもそうでしたが、この年になって子どももいないのにライダーショーや戦隊モノのショーをこんなに見ることになろうとは…

 

ジュウオウジャーでキッズ達が会場を温めてくれた所でいよいよばっしょーの出番です

 

久しぶりにサロペット風の衣装で登場

この衣装可愛くて好きなんですが、そろそろそらちゃんはサイズ的に着れなくなりそうだなぁ

 

それよりなによりも!!!!!

 

 

さくらちゃんが髪をおろしてる!!!

f:id:idolkowai:20161107230725j:plain

 

やばい!!!!!!!!!!!

f:id:idolkowai:20161107230934j:plain

 

やばいよやばいよ!!!!!!!

f:id:idolkowai:20161107231011j:plain

 

さくらちゃんが髪をおろしたのはいつぶりでしたっけ

印象に残ってるのは熊本でばってんの湯のタオルを巻いていた時です

 

普段のツインテールも可愛いんですが、たまに髪をおろすととんでもなく可愛くて10分くらい呼吸をするのを忘れていました

 

ありさの地元凱旋なのに!

さくらちゃんのことしか記憶にありません

 

さくらちゃんが憎いです

責任取ってください

 

 

 

さて、ライブの感想ですが北九州では歌わなかったのでワンマン以来の「のびしろ行進曲」披露でした

改めてじっくりと聞きましたが、やっぱり面白い曲です

同郷&同事務所と言うことで山内惠介と共演しているんですが、独特のコーラスが癖になります

そしてきいなパートは何度聞いても萌えます きいながしゅきー

CD収録予定がないなら一刻も早くYouTubeで公開して欲しいです

ばっしょーの曲にはあまりない名前コールがいっぱいできる歌になっていくと思います

これからが楽しみです

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20161107233044j:plain

ご冥福をお祈りいたします