アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

2016-10-02から1日間の記事一覧

2016年9月18日 ばってん少女隊 長崎DEJIMA博 ながさきいなは今日も雨だった

長崎で開催されたばってん少女隊出演のイベント見てきました。 スタダDDにはお馴染みのイベントです セトリよかよかダンスフレッ!フレッ!フレンズでてこいとびきりZENKAIパワー!ばってん少女。知っとっちゃんおっしょい!よかよかダンスもう一献よかよかダ…

チームしゃちほこ 安藤ゆず卒業に思うこと

2016年9月29日 チームしゃちほこ 安藤ゆずの卒業が発表されました チームしゃちほこ自体は近くに来た時に見に行くくらいだったので、そこまで深い思い入れはありませんし、安藤ゆず推しでもありませんでしたので無責任に書きますが、卒業が発表された時の正…

2016年9月19日 ばってん少女隊 よかよかダンスツアーファイナル 福岡・天神コア 選ばれたのは、有明ファームでした。

福岡天神で開催されたばってん少女隊メジャー2ndシングルツアーファイナルを見てきました この日も前日の長崎に引き続き雨の予報 せっかくのツアーファイナルなのに…と思いましたが、なんとかライブ中は大雨になることなく持ちこたえました セトリおっしょい…

2016年10月1日 ばってん少女隊 トリアーダ祭2016 瀬田さくらはやっぱり可愛い

宗像で開催されたばってん少女隊出演のイベント見てきました。 パチンコ屋隣の商業施設駐車場特設ステージでのイベントへの出演 そんなところのイベントに出演するなよって気持ちで行きましたが、仮面ライダーショーやプロレスもあり、思ったよりも家族連れ…

ブログ始めました(25年ぶり7度目)

野球には特に興味ありません。 アイドル現場のレポなんかを気分で書いていきます。 備忘録?忘備録?的なもんです。 福岡在住なので現場は九州内が主です。