アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

【ライブレポ】ばってん少女隊 LOVE FM FESTIVAL 蒼井そら無修正流出とかいう昔なら胸がときめくワード 2018年3月10日

ばってん少女隊出演「LOVE FM FESTIVAL 2018」を見てきました

f:id:idolkowai:20180310202018j:plain

 

セトリ

いざゆけ若鷹軍団
びびび美少女
ますとばい!
おっしょい!
ばってん少女。
STORM!

 

 

F-girls時代含め、4年連続の出演

昨年同様トップバッターです(一昨年とその前は忘れた)

 

日本武道館でのボーイズコレクションには行けなかったので、ようやく今年2回目のばっしょー

去年は今の時点で20回以上は見ていたので1/10くらいのペースです

まぁ普通に良かったですけど、特に書くことはありません

先週見たはちみつロケット私立恵比寿中学のライブの方がいろいろと書きたいことがあります(めんどくさくて書いてないけど)

これがマリッジブルーというやつでしょうか

 

というわけで青色担当のそららこと星野蒼良について

前にもそらららの成長について書いたことありますけど、それからも進化が止まりません

 

これが

f:id:idolkowai:20170615200901j:plain

 

これですからね

f:id:idolkowai:20180310205035j:plain

 

もはや縮尺が狂ってるのかと疑いたくなります

しょんべん臭い糞ガキだったそららららは何処

もうそららららら推しをロリコンだ性犯罪者予備軍だとは煽れないくらいの驚くべき成長です

数年内にはモデルの仕事が舞い込んできそう

そららららららの未来は明るいです

お願いだからアイドルはやめないでね

 

 

以上、おわりー

そろそろブログタイトルからライブレポは消そうと思う今日この頃

ばいばいばーい

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20180310210913j:plain

そららららららららららららららららららららららららららら