アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

とにかく店長が嫌いなので、はちみつロケットはもう好きになれそうにない

チームしゃちほこの店長こと長谷川ミネヒコはちみつロケットチーフマネージャーに就任しました

f:id:idolkowai:20180206004049j:plain

 

このブログではちロケに触れる時はいつも文句ばかりですし、メジャーデビューもするのでそろそろ褒めてみようと思った矢先にこれです

 

私店長大っ嫌いなんですよ

とにかく嫌い

川上も校長も嫌いだけど、店長は頭一つ抜けて嫌い

嫌いというよりもはや生理的に苦手

f:id:idolkowai:20180206004106j:plain

 

顔がどうとか喋り方がどうとかいうのはあんまりなので置いとくとしても、やることなすことなんか癪に障る

もちろんチーフマネージャーがグループの方針を全て決めているわけではないんでしょうけど、少なくとも意見したり、拒否できる立場なのは間違いないはずです

いろいろあり過ぎるのでここ1年分だけちょっと例あげます

 

1つ目

昨年「kimidori」という数千円払って数分間アイドルと電話できるという世も末な超気持ち悪いサービスがありました(今調べたら1年持たずに消えたらしい)

こんなドブさらいみたいな仕事をメジャーアイドルにさせるなんていったいどんな神経しているのか

握手会やチェキ会が当たり前になって感覚が狂ってしまったんでしょうか

アイドル自体が馬鹿にされてるようでとんでもなく不愉快です

スターダストであることに誇りはないんですかね

 

 

2つ目

乙女祭りのイベントで女装してパフォーマンス披露

気持ち悪い学生のノリですね

クラスの人気者になれるかも

 

 

3つ目

1年ちょっと前になるけど、安藤ゆず卒業までの一連の流れ

まぁこれは口にはできないやんごとなき理由があることくらいは重々承知してますけども、それでもやっぱり納得できない

どうしようもないけど

 

 

以上、おわりー

はちロケ→嫌い 店長→嫌い

はちロケ × 店長 = しゅき

あると思います

ばいばいばーい

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20180206011735j:plain

なんだか今日いけそうな気がするぅ~