アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

アイドルネッサンス解散は流石にびっくり万太郎のオールナイトニッポンR

2018年1月20日 アイドルネッサンスの解散が発表されました

 

別にそんなに好きでもないからどうでもいいんですけどね!

 

とはいえ全く予想外だったのでびっくり

昨年からBuono!の解散だとか、生ハムと焼うどんの断食だとか、中元日芽香の卒業だとか、廣田あいかの転校だとか、有安杏果の卒業だとか、とかとかとかとか、アイドル界いろいろありましたけど、どれも予想するのはさほど難しくない、近い将来起こり得るだろうなぁということでした

でもアイドルネッサンス解散は微塵も想像してなかったのでくり万です

 

別にそんなに好きじゃないし(しつこい)、むしろ過大評価だよなぁと思ってましたが、あと2年もすればそれなりには売れるんだろうなぁとも思っていました

昨年リリースしたオリジナル曲での初アルバム「前髪がゆれる」を聴いていても、耳馴染みよく、広く受け入れられそうな匂いがプンプンしていました 別にそんなに好きじゃないけど(しつこい)

活動もまじめに真摯にやってたしね

 

 

解散理由は「今後の可能性、将来性を総合的に考えて」

平たく言えば売れる気配がないから

なんか不祥事でもあったならまだしも、アイドルネッサンスクラスのアイドルが将来を悲観してやめるのはまずいよ

アイドルネッサンスでだめならAISはもちろんのこと、つりビットフィロソフィーのダンスあたりもやばいし、sora tob sakanaゆるめるモ!ベイビーレイズJAPAN東京女子流9ninePASSPO☆等々あたりまで含めて解散発表に備えて心の準備をしておく必要があるのかも知れません

評論家気取りの糞野郎がアイドル業界は下火だ何だと近年うるさいですけど、一気に説得力が増した気がします

たぶん近いうちにアイドル業界は地下とメジャーの二極化が進んでるみたいな論説が出てくるんじゃないかと思います

それくらい中堅クラスのアイドルネッサンス解散はやばい

願わくば本当の解散理由は不祥事とか金銭トラブルであって欲しい

なにがしかはあったんじゃないかと思いますが

 

このままじゃ解散がこわくて大手事務所がバックについてるアイドルしか応援できなくなってしまいそう

なんかやだなーこわいなこわいなー

 

 

以上、おわりー

好きにならなくてよかった

ばいばいばーい

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20180120214420j:plain

もうくり万しか信用できない