アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

2017年アイドルこわいアクセス数ランキング

糞みたいな2017年が終わりました

生きてきた中で圧倒的に糞な年でした

将来ベッドの上で人生を振り返っても2017年を糞イヤーオブマイライフに選出するに違いありません

2017年が嫌い過ぎてもはや素数自体嫌いです(2017は306番目の素数)

年号の29も素数ですからね

素数こわい

 

というわけで今年の当ブログのアクセス数ベスト10発表します

集計期間は1月1日~12月31日

 

 

<第10位> 乃木坂46「アンダー」は2017年のワーストアイドルソング

いきなりネガティブなの

怒ってたので碌な説明もなく支離滅裂

 

 

<第9位> ありがとう 松野莉奈さん

やっぱり9なんだね

 

 

<第8位> 私立恵比寿中学 廣田あいか卒業に思うこと 

発表直後にササっと書いたので中身は空っぽ

あー明後日かぁ

 

 

<第7位> チームしゃちほこ 安藤ゆず卒業に思うこと

唯一去年書いたヤツ

ゆずぽん美味しいご飯食べてるかな

 

 

<第6位> ときめき♡宣伝部 永坂真心退部に思うこと...は何もない

何でこんなのが6位なのか

永坂真心はとき宣にとって毒だったと思いますが毒が薬になることもあります

 

 

<第5位> 【ライブレポ】私立恵比寿中学 春ツアー 東京・八王子 命を、死を利用するということ 2017年4月22日

ライブレポで唯一ランクイン

まぁ注目度の高いライブだったからね

 

 

<第4位> 私立恵比寿中学 「エビクラシー」全曲感想とお気に入りベスト7

発売日に書いたけど今見返してもそこまで感想に差はない気がする

順位は多少変わってますが

間違いなく2017年のベストアイドルアルバム

 

 

<第3位> 元気ない平手友梨奈平手友梨奈じゃない

分かった風なこと書いてますがよく分かりません

足をとめ休む勇気の大切さを痛感した1年ですので、必要がなくても平手友梨奈には選択肢の一つとして持っておいて欲しい

今の状態が正しいとは到底思えません

 

 

<第2位> 私立恵比寿中学「感情電車」MV感想 筒井康隆はまごうことなき天才

安本彩花のファッションについて語った記事

コメントで教えてもらいましたが、Honey Cinnamonってブランドらしいです

 

 

<第1位> 乃木坂46 中元日芽香活動休止に思うこと 

この記事のPV数は約5万 乃木坂の東京ドーム公演とほぼ同数です

2推しの女の分際で1位になりやがって

またどこかで。

 

 

(順位)

10位  乃木坂46

9位 私立恵比寿中学

8位 私立恵比寿中学

7位 チームしゃちほこ

6位 ときめき♡宣伝部

5位 私立恵比寿中学

4位 私立恵比寿中学

3位 欅坂46

2位 私立恵比寿中学

1位 乃木坂46

 

 

うーん エビ中と乃木坂ばっか

ちなみに11位~20位もほぼエビ中と乃木坂

このブログで結構な割合を占めるばってん少女隊は35位にようやく登場します

ネタ記事だけど

 

ばっしょーの需要が少ないと言ってしまえばそれまでだけど、なんとなく書いた桜エビ~ずや、ふざけて書いた永山真愛の記事が20位くらいにいますからね

よく分かんないね

 

 

以上、おわりー

さて初詣にでも行きますか

いちごあめあるかなぁ

今年は大吉引けるといいなぁ

ばいばいばーい

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20171231204716j:plain

今年は戌年 (1283字)