アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

瀬田さくらはそろそろ世間に見つかってもいいと思うの

いや、まぁ、うん それだけなんだけどね

f:id:idolkowai:20171220005814j:plain

 

4年程前に橋本環奈が奇跡の一枚をきっかけに1000年に1人の逸材だなんだと騒がれましたが、ばってん少女隊瀬田さくらもそのくらい騒がれるレベルなんじゃないかと

あまりに美し過ぎて未だに現場ではまともに直視することができません

別に私は瀬田さくら推しではないんですけどね

 

画像厳選して紹介しようかとも思いましたが、そんなホスピタリティ精神持ち合わせておりませんし、少しお眠なのでハッスルプレスそのまま貼っときます

U18 zero 瀬田さくら② | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE

 

タイトルとは矛盾しますが、実のところそこまで世間に見つかって欲しいとは思ってません

橋本環奈がブレイクしたことによってRev.from DVLの人気が出たかといえばう~んだし、橋本環奈自身はRevとして活動する機会は激減してしまいました

ちなみにRevは今年の3月に解散

橋本環奈がブレイクしなかった世界線のRevがどうなっていったかは神のみぞ知るです

ばってん少女隊のファンとしては瀬田さくらの人気が出るのは当然喜ばしいことではありますが、それと同時に橋本環奈と同じ轍を踏むのではないかという恐怖もあります

複雑な乙女心です

 

...いや、違うな

なんかそれっぽい理屈つけてまともなファンぶってしまいましたが、人気が出ることによって自分の手の届かないところに行ってしまうのが嫌なだけというのが本心な気がします

油断してると自分でも自分が糞野郎だったことをすーぐ忘れる 危ない危ない

ファンならエゴを抑えて素直に応援しましょうね

はいせーの さくらたん がんばえー

 

 

以上、おわりー

うーん これはひどい

言い訳するとちょっと酔ってます

そのうち書きなおします

ばいばいばーい

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20171220005837j:plain

ちっちゃくないよ!