アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

おやおや、星名美怜のハタチホシナがこんにちはしてやがるぜ

というわけで文春砲は案の定星名美怜でした


これが小林歌穂安本彩花だったら人間不信になって人生にさよならばいばいまたあしたしてたかも知れないので、とりあえず命拾い

アイドルの恋愛については前になんとなく書いたことあるのでさらっと書いて終わります

 
アイドルの恋愛が是なのか非なのか 

今まで幾度となく語られてきていますが私は完全に非の立場です

自己責任だとか、バレなければOKみたいな意見もよく見ますが頭沸いてんのかと

発覚したらメンバーや運営やファンにとんでもない迷惑をかけると分かっていながらおちんちんに走ってるわけですからね

 

とはいえ一回目はまだなんとか良しとします

周りに与える影響に考えが及ばないお馬鹿さんだったんだねで済みます

でもこれを二回、三回と繰り返すなら話は別

こうなると人の気持ちを理解できないサイコパスでしかありません

 

でも少し星名美怜に同情するところもあります

一回やらかしたときに周りの大人がしっかりと怒ってやれば、そう何回も繰り返すことはなかったでしょう

美怜ちゃんはそこまで馬鹿じゃないですからね

 

全方向にケンカ売りますが、メンバーも悪いです

私立恵比寿中学として本気で売れたいなら星名美怜を殴ってでも止めるくらいの覚悟があってしかるべきです

それができないのはメンバー同士に本当の信頼関係がないのか、そこまで本気でエビ中に全てを捧げるつもりがないのか

廣田あいかのコメント見る限り前者かな

両方でないことを祈ります

f:id:idolkowai:20171203015336j:plain

 

それにしても廣田あいかには少しガッカリです

リーダーがいないエビ中で、唯一強い言葉で物を言える人と思っていたけどそんなことはなかった

なあなあの事なかれ主義に終わらせることが優しさで友情だと思ってるならとんだ勘違いですからね

まぁガッカリした分卒業のときのダメージが減って良かったかも

エビ中は「リーダーを決めてない」んじゃなくて、「リーダーとしての素質を持つ人がいない」ということでしょう

 

 

辛気臭いことはこのくらいにして本題

今回の件、私はそんなにダメージ受けていません

エビ中が歌う曲で説得力を失ってしまったものがいくつかあるのは残念ですが、そのくらいなら構いません

むしろ興奮しています

それなりに人気のアイドルがおちんちんの魅力に抗えず、一度ならず二度ならず三度までも…

夢のある話じゃないですか

たった一本のおちんちんとアイドル活動を天秤にかけておちんちんが勝っているんです

超一流のおちんちんならまだしも、ジャニーズジュニア程度のジュニアですからね

世の中には35億本のおちんちんがあります

私の股間にもおちんちんがついています

私にも世界を変える力がある

星名美怜は大切なことを教えてくれました

おちんちん イズ ドリーム

 

正直今回の件で星名美怜に対する私の印象はそこまで落ちてません(もともと落ちてた部分はありますが...)

今更謝罪されても興醒めなのでそれは勘弁してください

ここは思い切ってヌード写真集を発売して性獣キャラでがんばりましょう

宮沢りえの再臨、21世紀のサンタフェや!

う~ん 期待に胸とかが膨らみます

 

 

以上、おわりー

いくつかセンスあるAVタイトル思いついたけど健全なブログ目指してるので自粛します

ばいばいばーい

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20171203024557j:plain

鼻の大きさと性欲は比例する説がまた説得力持ってしまった