アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

【ライブレポ】ばってん少女隊 田舎娘2ndツアー 大阪 「バナナ」と「ホール」ってちょっと卑猥だよね 2017年11月18日

大阪・バナナホールで開催されたばってん少女隊の、田舎娘2nd~カユい所まで手を届け鯛ツアー」を見てきました

f:id:idolkowai:20171119001614j:plain

 

 

私、バナナジュースって好きなんですよ

イオンやら駅ナカやらでよく見かける果物ジュース屋さんあるじゃないですか

ミキサーが5つ6つと並んでるアレです

イチゴとかブルーベリーとか色々他にも惹かれるものがあるんですけど、私は毎回バナナミルクを買ってしまいます

値段も比較的安いし、お腹にもたまる

そしてなによりも美味しい

 

もちろんやろうと思えばバナナジュースなんて家でもっと安く作れます

でもミキサーを使うのがどうにも億劫なんですよね

作るまではいいんですけど、分解して洗うのが大変で大変で


お手入れが簡単なミキサーがあれば世界が広がる気がします

家電メーカーさん頑張ってください

私が最近の家電に疎いだけで、もしかしたらちょろっと洗うだけでお手入れできるミキサーももうあるのかな

 

ちよっと話が逸れましたが本題

バナナホールのバナナジュースがとっても美味しかったです

 

ほとんどのライブハウスでは入場時にドリンク代として強制的に5~600円を徴収されます

そこについては別に文句はありません

これはもう敷金・礼金みたいなもんだと思ってます

でもそれだけの金をとるならもう少しは頑張れよと

ドリンクバーレベルのコーラやペットボトルの水で500円って...楽な商売しとるのぅ

「ここは富士山の頂上か!」というハイセンスなツッコミを毎回脳内でやってます

スタダの場合はアルコール禁止なので、アルコールOKの他グループと比べてより富士山です

世界よ これが日本のお・も・て・な・し

東京オリンピックが不安になってきました

 

そんなこんなで今日のバナナホール

ライブ終了後にドリンク引き換えにいきましたが、なんとメニューのなかにバナナジュースの文字が

そりゃ迷わず頼みましたよ 飲みましたよ

 

...美味しい

そんじょそこらのバナナジュースとは訳が違います

濃厚かつクリーミーで生半可な気持ちのバナナジュースではありません

どうやらサービスエリアやらショッピングモールでお馴染みのちょっとお高めのソフトクリーム「クレミア」をバナナとミルクに混ぜているようです

そりゃ美味しい訳ですよ

恐らく他のドリンクの何倍も原価かかってるはずです

それを追加料金無しのドリンクチケットだけで提供してくれるなんて...

滝川クリステルよ これがお・も・て・な・し

東京オリンピックが楽しみになってきました

f:id:idolkowai:20171119001639j:plain

 

 

以上、おわりー

ついでにライブのこともちょろっと書いておきます

先週体調不良だった瀬田さくらが復活しました

とはいえまだ完全な状態ではなく、一部の高音パートは他のメンバーが担当するというちょい復活

きゅうりで例えると浅漬けくらいの半端な感じです

常に顔が赤く火照っているように見えましたし、まだ完全に復調したわけではなさそう

もうちょっとゆっくり休んでもいいんだよ

 

ということでこの日も瀬田さくらメインの「Going My Way」はやりませんでした

凡曲凡曲いってきましたが、これだけお預けくらうと無性に聴きたくなってくる不思議

そういえば「Going My Way」の歌詞の中にこんな節があります

 

もしも もしも しんどくなった時は

足を止めて 一休みすればいい

 


以上、ほんとにおわりー

ばいばいばーい

 

 

 

 

ユーチューバーに興味ないけど、三納物語のばななだけは見てる