アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

第一回 剛毛そうなスタダアイドル選手権を開催します!

知らない人もいるかと思いますが、世の中にはおっぱいというものがあります

一口におっぱいと言ってもその大きさや色、形、匂いなどで細かくカテゴライズされており、全てを理解するには相当な知識と教養が要求されます

そのため一般的には大きさのみに着目して語られることが多かろうかと思います

おっぱいを語るうえで大きさだけでは不十分なことは明らかですが、これは仕方のないことでもあります

そう、おっぱいは基本的に秘匿されるものだからです /hidden

 

布に包まれたおっぱいから得られる情報は大きさのみに限定されます

もちろん熟練を積めば、顔の雰囲気から乳輪の色や大きさくらいならある程度判別できるようになりますが、プロの鑑定士でもその正解率は8割が関の山でしょう

私もそれなりの選乳眼を持っていると自負しておりますが、未だに顔のファーストインプレッションからはかけ離れたおっぱいに遭遇することがままあります

おっぱい沼は奥が深い

 

前置きが長くなりましたが、今回はおっぱいについて語るわけじゃありません

おっぱいよりも隠された存在 /hidden of /hidden 毛についてです

おっぱいについて議論を深めると「巨乳は正義 貧乳はまた別の正義」という結論に終着することが多いかと思います

ですが毛については「ツルツルは正義 剛毛は悪」という結論ありきで語られることが非常に多いんです

でも、剛毛って本当にそんなにいけないことでしょうか?

私はそうは思いません

毛は生命力の象徴であり、剛毛は力です

「剛毛は悪」という思想は世間の同調圧力に支配されているだけではないでしょうか

一方で髪の毛に関しては「ハゲは悪」という考えが大勢を占めるから不思議です

豊田真由子現代社会が作り出した悲しきババアなのかも知れませんね

 

 

なんかめんどくさくなってきたので本題に入ります

今回は剛毛を再評価しようという企画 題して

 

「第一回 剛毛そうなスタダアイドル選手権」

 

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ルールはかんたん

スターダスト所属のアイドルの中から私が独断と偏見で剛毛そうなメンバーをランキングしていきます

一グループ一名まで 3B juniorは各ユニットで一名までとします

かなり悩みましたが頑張って10人に絞りました

 

でははじめまーす

 

 

<第10位> 春名真依たこやきレインボー

f:id:idolkowai:20170719234806j:plain

高身長の青担当ということで、正直剛毛界のレジェンドAkari Hayamiに引っ張られている感は否めませんが、それを差し引いてもなかなかの剛毛臭を醸し出しています

 

 

<第9位> 春乃きいな(ばってん少女隊

f:id:idolkowai:20170719234816j:plain

目に入るのではないかと心配になる程の立派なまつ毛からは生命を感じさせます

チャレンジ・ザ・剛毛枠

 

 

<第8位> 小林歌穂私立恵比寿中学

f:id:idolkowai:20170719234826j:plain

一周回って無毛なのでは...という考えも頭をよぎりましたが、堂々巡りとなるので今回はあまり深く掘り下げずにランクインさせました

剛毛は一筋縄ではいきません

 

 

<第7位> 佐々木彩夏ももいろクローバーZ

f:id:idolkowai:20170719234838j:plain

剛毛フェイスではありませんが、髪の毛量の多さ、おっぱいのおっぱいさからして剛毛であることは想像に難くありません

巨乳と剛毛の相関関係について学術的見地からアプローチすると宇宙誕生の答えに近づけそうな気がします

 

 

<第6位> 小泉遥香(ときめき♡宣伝部)

f:id:idolkowai:20170719234850j:plain

ここらへんから剛毛オーラを醸し出すメンバーがランクインしていきます

オーラは抜群ですが、無毛感もあるのでとりあえず6位

この子は将来のびるかも

 

 

<第5位> 平瀬美里ロッカジャポニカ

f:id:idolkowai:20170719234902j:plain

王道の剛毛ニスタ

むしろ剛毛でなかったら失望します

 

 

<第4位> 葉月結菜(いぎなり東北産)

f:id:idolkowai:20170719234912j:plain

ランキングを作ろうと思った段階では優勝候補かなぁとぼんやり考えていましたが、4位に収まりました

ゆなぽこ・剛毛・ぴーなっつ

 

 

<第3位> 坂本遥奈(チームしゃちほこ)

f:id:idolkowai:20170719234923j:plain

伊藤千由李と悩みましたが、考え抜いたうえで選出

剛毛とは何なのか 初心を思い出させてくれます

 

 

<第2位> 奥澤レイナ奥澤村

f:id:idolkowai:20170719234941j:plain

個人的な感情としては1位に選びたい気持ちもあったものの心を鬼にしました

次回大会に期待したいと思います

 

 

<第1位> 森青葉はちみつロケット

f:id:idolkowai:20170719234953j:plain

攻・走・守 3拍子揃った剛者

山田・柳田に次ぐトリプルスリー達成も夢ではありません

 

 

以上、おわりー

何であの子がランクインしていないんだという文句もあるでしょう

本当は20人くらい候補をあげていたのに断腸の思いでトップ10に絞ったんです

大目に見てください

イメージとしては沖縄営業所とかに逸材潜んでそうですがあんまり分からないので今回は除外しました

22世紀になったら第二回大会開きたいと思いますので、今しばらくお待ちください

 

うん、ちょっと疲れてるみたいです

ばいばいばーい

 

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170719235133j:plain

オクスリはやってません