アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

ばってん少女隊が水着姿を披露したけど、これはみれいトピアに類するものではなくユートピアの文脈で語られるべき藤井四段

えーっと、うん

f:id:idolkowai:20170629124508j:plain

 

普段何気なく生活していても「生きる」って何だろうと思うことありますよね

それはミニスカートであり、プラネタリウムであり、ヨハン・シュトラウスであり、ピカソであり、はたまたアルプスであるかも知れません

いまもどこかで兵士は傷ついていますし、どうしようもなく喉は渇きます

 

今年も早いもので半分が過ぎようとしていますが、いつも以上に「生きる」ことについて考えさせられる年だなぁと

当たり前に生きてることは当たり前ではないんだなぁと

だからいまいまを大切に生きようとかしょーもないことが言いたいわけではありません

 

そう 「生きる」ことは「水着」なんです

 

昨年、私立恵比寿中学星名美怜が水着姿を披露し日本列島を震撼させた事件はみなさんの記憶に新しいかと思います

とりわけスタダDDに与えた衝撃は大きく、「オイルショック」「リーマンショック」と並び「みれいショック」として世界三大ショックに数えられています

 

2012年頃にももいろクローバーZがブレイクを果たして以降、スターダストは極端に性を排斥していきました

別にこれ自体悪いことだとは思っていませんし、どちらかというと私は賛成の立場です

もちろん露出を控えることでグラビアの仕事などは一部犠牲にしてきたはずです

でもスターダスト所属アイドルの清純なイメージを保つうえで重要な役割を果たしてきたことも間違いありません

 

みれいショック後、スターダストも変革を迎えていくかと思われたものの特段今までと変化はありませんでした

最近になって桜エビ~ずがヘソ出しのハレンチ衣装を披露しましたが、せいぜい2010~11年のももクロの水準になった程度

そもそもみれいショックも桜ヘソ~ずも私にとっては対岸の火事でさほど興味はありません

 

前置きが長くなりました ばってん少女隊が水着姿を披露しました

かなり露出は抑えられていますし、しまむら風のガキンチョが着そうな水着なのでほとんど性は感じられません

そうはいっても水着は水着 これはとんでもない大事件です

 

ただ不思議なことに私はさほど動揺していません

もっと気が狂うかと思いましたが至って普通です

心も豊田真由子くらい平静を保てています

 

お父さん お母さん 私も大人になりました

生んでくれてありがとう

 

 

以上、おわりー

水着と水春ってなんか似てるよね

ばいばいばーい

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170629124927j:plain

小林歌穂がぶらんこを漕ぐということ