アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

ばってん少女隊の星野蒼良ちゃんが早くも星野蒼良さんになってるというお話

ばってん少女隊 2周年記念ライブのレポで長くなってしまったので書かなかった分です


アイドルをずっと見ているとたまーにびっくりするくらい突然ルックスが進化を遂げる人が出てきます

南アフリカあたりではこの現象を「突発性美人化症候群」 通称TBSと呼ぶらしいです

このブログ開設してすぐくらいの時にも私立恵比寿中学中山莉子にTBSが到来したので記事にしたことがあります 

 

完全に私の主観でしかないんですが、TBSが存在するアイドルはまれです

ももいろクローバーZ玉井詩織であったり、℃-ute鈴木愛理であったり、乃木坂46齋藤飛鳥であったり、最近ではエビ中安本彩花なんかに訪れました

TBSが訪れるのにはいくつか条件があります

 

①デビューが高校生未満であること

大抵TBSは15~18歳で訪れますので、高校未満から活動続けてないと変化が分かりません

 

②顔のパーツが整っていること

当然素質がないと突然変異はありません

 

③顔立ちが幼いこと

TBSはいわゆる「垢抜けた」に近いものがありますので、幼かったり、田舎臭い感じの顔である必要があります

 

 

以上の条件を満たしていたとしてもみんながみんなTBSを経験するわけではありません

基本的にはじわりじわりと美人化は進むものです

上に挙げた人たちもゆっくりと進化を遂げながらもTBS期を迎えています

 

と、私の勝手な脳内設定は置いといて本題です

タイトルの通り、ばっしょーの星野蒼良さんが急激に美人に御成り申し上げているんです

f:id:idolkowai:20170612013810j:plain

f:id:idolkowai:20170612013313j:plain

f:id:idolkowai:20170612013822j:plain

f:id:idolkowai:20170612013831j:plain

 

はぁ...ふつくしい...

先日の意見交換会でも散々ネタにされていましたが、2年前のデビュー時はメンバーの中で1人だけ飛びぬけてガキンチョでした

f:id:idolkowai:20170615200901j:plain

 

もちろんその整った顔立ちと綺麗な褐色の肌から、TBS期が訪れることは容易に想像できてはいました

しかし、まさかこんなに早くそれが来るとは

 

先に書いたようにTBSは基本的に高校生で訪れます

でもそらちゃんはまだ中学2年生になったばかりです

もしかしたらまだ2回目、3回目のTBSを残しているのかも知れません...

末恐ろしい... そらちゃんこわい

 

スターダストの女優部門が引き抜きに来ないよう、今から呪いの手紙をしたためておこうと思う今日この頃です

 

 

以上、おわりー

ばいばいばーい

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170615200931p:plain

そらちゃんの戦闘力は35億ですので、フリカスくらいはワンパンです