アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

ロッカジャポニカ「タンバリン、凛々」MV感想 平瀬美里のおかげで僕は今エネルギー満タンです

ロッカジャポニカの新曲「タンバリン、凛々」のMVが公開されました

 

ショートver.は大分前にアップされていたのでようやくフルでの公開です

楽曲についてもいろいろと言いたいことありますが、しばらく評論的なことしない宣言中ですので書きません

好きかどうかだけ言えば好きです

 

なのでMVについてだけ書きますが、MVも特段書くことはありません

いわゆる街ブラ風低予算MVです

個人的には街ブラ風嫌いじゃないので文句はないですけどね

Negicco「ねぇバーディア」とかね

 

「だけどユメ見る」のMVに比べたら断然良いと思います

メンバーの接写シーンも多いんですが視聴に耐えうるもので、ロジャポのルックスレベルの高さが良く分かります


それにしてもこの前のライブハウスツアーも既存衣装使いまわしたりとロジャポはお金ないんですかね

ちょっと心配になります

 

楽曲の感想書かないならわざわざ単独で記事書くほどのMVではないんですが、一ヶ所衝撃的に素晴らしい部分があったのでちょっとだけ書かせてください

 

MVのサムネイルにもなっているので運営も分かってるんでしょう

落ちサビの平瀬美里が最高です

f:id:idolkowai:20170604212028j:plain

 

ありがちな落ちサビで普通の編曲ではあるんですが「君のおかげで僕は今 エネルギー満タンなんだ!」とカメラに向かって歌い上げる平瀬美里が凄く良い かっこいい

ぼけーっと流し見してたら思わず変な声出してしまいました

この歌詞を面と向かって平瀬美里に言われたらたまりません

同時にメンバーが駆け寄ってきて抱きつくのも最高の多幸感

ロジャポファンならこのシーンだけでも見る価値あると思います

 

ライブで見た時はそこまで印象に残ってなかったんですが、今年のアイドル落ちサビ楽曲大賞暫定トップにしておきます

 

ロジャポは伸び悩んでますがやっぱり推す価値のあるアイドルです

 

 

以上、おわりー

ばいばいばーい

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170604212308j:plain

どうしてもこれが頭に浮かんじゃいますが