アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

たこやきレインボー出演の「ミュージャック」が無茶苦茶おもしろかったというお話 「萌え」の答えを見つけました

タイトル通り5月19日にたこやきレインボーがゲスト出演したミュージャックがおもしろかったというだけのお話です

 

私の住む地域では放送されてませんし、模範オタではありませんのでアップロードされた動画を貼っておきます

 

たこ虹については5月3日にワンマンライブ、4日にリリースイベントを見に行っててその感想もめんどくさくてまだ書いてません

でも書く内容はほとんど決めていて「下品」を主題にするつもりでした

ところが今回放送されたミュージャックにたこ虹が如何に「下品」かということが非常に分かりやすく詰まっていました

先に断っておくとこの記事の中で書いてる「下品」は全て誉め言葉です

とりあえずさくっと番組の感想書きたいと思います

 

言葉では説明しにくいので珍しく画像多用します

 

 

まず、れんれんがきんに君の股間を弄ります

f:id:idolkowai:20170521174354j:plain

 

 

さきてぃは突然〇んことか言い出します

f:id:idolkowai:20170521174359j:plain

f:id:idolkowai:20170521174403j:plain

 

 

そこでなぜかカメラはメンバーのリアクション捉えようとします

f:id:idolkowai:20170521174409j:plain

 

 

くーちゃんは〇んこで爆笑します

f:id:idolkowai:20170521174413j:plain

 

 

さくちゃんは顔がヤバいことなってます

f:id:idolkowai:20170521174418j:plain

 

 

れんれんは目が逝ってます

f:id:idolkowai:20170521174422j:plain

 

 

なんやこの番組!

ほんまかなわんわー

 

 

ももクロがテレビでおっぱいをネタにできるようになるまで何年かかったことか

おっぱいを飛び越えて〇んこ〇んこですからね

スタダ内で下ネタに比較的寛容なグループと言えばチームしゃちほこですが、もうたこ虹は先輩を超えてしまったのかも知れません

とんだ下ネタエリートですよ

 

それにしてもスタダは性に関しては極端に厳しいイメージだったのにどうしちゃったの

星名美怜が昨年水着を披露しただけであれだけ全世界に衝撃を与えたのに

スタダの未来は明るいです

 

「萌え」っていったいなんでしょう

ショートケーキを食べて鼻に生クリームをつけることでしょうか

大き目のセーターを着て手をちょろっと出すことでしょうか

いいえ違います

「萌え」とは「思いがけず下ネタを言ってしまった女の子が恥ずかしそうに顔を赤らめること」だったのです

 

たこ虹は私たちに大切なことを教えてくれました

ありがとう たこやきレインボー

 

 

以上、おわりー

ばいばいばーい

 

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170521174431j:plain

ジャージ姿のまいまいが可愛かったです。