アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

Dorothy Little Happy現体制終了 サヨナラ ロコドルの雄

2017年5月20日 Dorothy Little Happyの現体制での活動終了が発表されました

 

2年前に秋元瑠海富永美杜早坂香美の3人が別グループ(callme)として独立するという空中分裂騒動があってからドロシーの情報はほとんど追っていません

当時のドロシーは本当に素敵なアイドルグループでした

私がアイドルグループに興味を持つ時はメンバーのキャラクターやルックスがきっかけとなることがほとんどなのですが、ドロシーに関しては完全に楽曲がきっかけ

私はアイドルの楽曲のことになるといつもエビ中が一番と言い続けていますが、唯一エビ中とタメを張れる存在だったと思います

アルバム「STARTING OVER」なんて控えめに言ってアイドル史に残る超名盤ですよ

未だに頻繁に聴いています

f:id:idolkowai:20170520155428j:plain

 

ドロシーを知らない人でも代表曲の「デモサヨナラ」くらいはアイドルファンなら聴いたことがあるんじゃないでしょうか(オレモーのやつです)

コメントがうざいですがこの曲ならTIF2013を貼っておかないと失礼だと思うのでこれで

 

「恋は走りだした」なんかアイドル楽曲の一つの極致だと思っています

 

運営さえしっかりしていればNegiccoと並んで東北の雄、ロコドルの雄としてまだまだ上を目指すこともできたはず

本当に残念で仕方ありません

 

これから一人体制でやっていくのか追加メンバーを募集するのかは知りませんが、どちらにせよもはや欠片も興味はなくなったのでせいぜい頑張ってください

数々の名曲をありがとうございました

事情が事情だけに、可能性はほとんどゼロだと分かっていながらまた5人のドロシーを見れる日が来ることを期待した私が馬鹿でした

f:id:idolkowai:20170520165049j:plain

 

以上、おわりー

ばいばいばーい

 

 

 

 

 

avex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ねavex〇ね