アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

永山真愛が活動休止するらしいけどこれは間違いなく...

3B junior・奥澤村に所属する永山真愛の休養が発表されました

f:id:idolkowai:20170429210258j:plain

 

理由は公表されてませんが、これは間違いなく

 

 

出産です

 

 

普通の人間だと難しいですが、永山真愛なら5ヶ月もあれば一人や二人産むなんて容易いでしょう

出産といっても永山真愛の場合は卵じゃないかなーとは思いますが

 

永山真愛から産まれてくるものは姿形も永山真愛のはずです
とするならばクローンと表現した方が正しいのかも知れませんね

 

そうした場合10月に復帰するのが本当に今までの永山真愛なのか産まれてきた永山真愛なのか誰にも見分けがつかないことになります

つまり今回の休養発表は実質的に芸能界引退ということになるのかも知れません

 

とはいえエヴァンゲリオン綾波レイは二人目も三人目も綾波レイと認識されているわけですから、永山真愛から産まれてくる永山真愛永山真愛と認識すべきで、復帰した永山真愛が今までの永山真愛であっても、産まれてきた永山真愛と入れ替わってたとしても、永山真愛であることには違いありません

 

「俺が好きなのは旧永山真愛で新永山真愛じゃないんだ!」と主張する人がいるかも知れませんが、じゃああなたは見分けがつくんですか(笑)と

クローンとはいっても細胞単位では違いがあるでしょうから、ガチればどうにかなるかも知れませんが、果たしてそのレベルのファンはいるでしょうか

 

永山真愛か旧永山真愛かなんて気にせずに永山真愛永山真愛として愛でた方が幸せだと私は思いますよ

 

 

まあ何が言いたいかと言いますと、ちょっと疲れてるみたいなので早めに寝ます
ばっしょーのライブの感想は明日で

 

ばいばいばーい

 

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170429210834j:plain

永山・ゲシュタルト・真愛