アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

【ライブレポ】神宿 リリースイベント 福岡 おっぱいと鈴木裕乃、ときどきおっぱい 2017年4月8日

福岡・ミュージックプラザインドウで開催された神宿のリリースイベントを見てきました

f:id:idolkowai:20170408163436j:plain

 

セトリ

曲名知らないので分かりません 4曲くらい
 
4月2日のまねきケチャに引き続き、普段情報を追っていないアイドルのライブレポです
まねきケチャは曲くらいは知ってましたが、神宿についてはそれすら分かりません
直接見るのはたぶん去年のやついフェス以来だと思います
他に予定がなかったのでフラっと見に行くことにしました
 
会場は天神にあるCDショップ2階のイベントスペース
ここはステージと客席が完全にフラットなので後方からは全く見えない糞会場です
早めに並ぶかうまいこと場所を取らないといけません
 
狭い会場ではありますが、神宿の人気ではそこまで埋まらないだろうと思っていたら想像以上の人口密度
150人くらいでしょうか
オタクのフローラルな香りが漂います
 
 
さて、予定時間を数分過ぎた所でメンバーがヌルっと登場
まず第一印象
 
 
おっぱい!
 
 
赤担当 一ノ瀬みか(今調べた)のお胸がたわわにたわっております
去年見た時はそんな印象はありませんでしたので、一年足らずの間に進化を遂げたのでしょうか
膨張色の白を基調としたブラウスのような衣装だったのでハイドロプレーニング現象によるドップラー効果によってより大きく見えた部分はあるかも知れませんが、透視した感じではC~Dカップはあったかと思います
 

この手の白を基調としたシャツは別名「夏場に就活している女学生がよくスーツを羽織らずに着てるけど、結構な確率で透けブラしてるから気をつけてね、いややっぱり気にせず就活がんばってねシャツ」といいます

 

もちろん神宿の場合はしっかりと対策はされてるので見えることはありませんが、ワクワクできる良い衣装です

 

そんなわけでライブが始まって2曲くらいはずっと一ノ瀬みかを目で追っていたわけですが、途中で電流が走ります

 

 

あれ、今鈴木裕乃いなかった?

 

 

なんででしょう

青担当 羽島めい(今調べた)に鈴木裕乃を感じました

f:id:idolkowai:20170408163533j:plain

 

乃木坂46伊藤寧々以来の鈴木裕乃です

脱線すると戻って来れなくなるのでやめておきますが、私は元私立恵比寿中学鈴木裕乃が大好きです

愛が溢れすぎてこの前のイベントレポも未だに書けていません

 

羽島めいはMCで良く通る声でハキハキと喋るし、盛り上げ担当なのか観客も煽りまくり、裕乃さんとは雰囲気も大違いです

家に帰って画像を見ても全然似てないし、「羽島めい 鈴木裕乃」で検索しても言及している内容はヒットしません

 

おかしいのはどっちだ 世界か自分の方か

 

でも本当に鈴木裕乃がいたんです! 信じてください!

痴漢の疑いをかけられた人もこんな気持ちなんでしょうか

難しい問題ではありますが、この世界から痴漢冤罪がなくなることを願っています
 
小池都知事が推進している山手線2階建て構想なんかはあまり現実的とは思いませんが、痴漢冤罪を減らすためにも通勤時の満員電車の解消は必須課題だと思います
 
最近では首都圏の鉄道各社が着席保証の通勤電車を導入したというニュースもよく耳にします
貧乏性の私は追加料金を払ってまで座るということに抵抗がありますが、痴漢冤罪で人生を棒に振るリスクを考えると安いのかも知れませんね
 
痴漢は許し難い犯罪ではありますが、それ以上に痴漢冤罪は看過できない問題です
豊洲移転問題などで賛否両論ありますが、満員電車の解消に向けて動いていることに関しては私は小池都知事を応援したいと思います
 
 
以上、おわりー
ばいばいばーい
 
 
 
 

f:id:idolkowai:20170408163850j:plain

チカン、ダメ、ゼッタイ