アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

欅坂46 石森虹花への不当な扱いを許さない市民の会を結成します!!!1!!

2月26日の「欅って、書けない?」で4hシングルの選抜発表がありました

 

1stシングル「サイレントマジョリティー」

f:id:idolkowai:20170305011354j:plain

 

2ndシングル「世界には愛しかない」

f:id:idolkowai:20170305011403j:plain

 

3rdシングル「二人セゾン」

f:id:idolkowai:20170305011419j:plain

 

4thシングル「タイトル未定」

f:id:idolkowai:20170305012226j:plain

 

あーパターン見えてきたよ!

乃木坂46が思い出選抜やってたように、欅坂46は思い出フロントやるパターンね

と思わせといて石森虹花...

 

Why!Japanese people!

何で石森虹花だけずっと3列目なんだよ!

 

土生瑞穂尾関梨香も2列目にはなってるのにおかしいだろ!

次の選抜では当然フロントにするんだろうけど、何か一人だけ格別に不人気って感じ出ちゃうじゃん!

こんな可愛い子を泣かせるなんてぼくぁ許せないよ!〇uck!

f:id:idolkowai:20170305021039j:plain

 

今後の選抜のフォーメーションも読めたので未来予想図Ⅱ描いておきます

【5thシングル】

選抜は21人

尾関、土生、石森フロント

センターは平手友梨奈

 

【6thシングル】

選抜は22人~25人(欅坂全員+ひらがなけやき数人)

センターは長濱ねる

 

 

やっぱスタダしか信用できない

僕はスタダ村に引きこもります

もう怒ったから寝る(長濱ねるだけに)

ばいばいばーい

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170305021007j:plain

ブレーキランプ~5回点滅~ チ・ョ・コ・マ・ンのサイン~