アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

2017年アイドル振付大賞

2017年も早いものであと10ヶ月ほどで終わろうとしています

ということで少しだけ早いですが2017年のアイドルの振付大賞を決めます

 

では、はじめまーす

 

 

 

<第1位> チームしゃちほこ「START」

3:35~3:45あたり

※3:45~3:50あたりで映像が乱れます

 

この倒れこんで脚を動かさずにぬるっと回る動き大好き

マイケルジャクソンのムーンウォークやゼロ・グラビティを初めて見た時のような気持ちになりました

ダンスの知識ないから分かんないけど、なんか名前あるのかな

 

「チームしゃちほこのマジでガチなんですけどぉ~!」の日本舞踊の回でしゃちほこポーズの練習をした甲斐があったのかも知れません

f:id:idolkowai:20170226230819j:plain

 

 

以上、尾張

そうです、これを紹介したかっただけです

そろそろ聴きこんだし次はアルバムの感想書きます

 

 

 

 

 

https://j.gifs.com/xGmElP.gif

右手でめっちゃ頑張ってるのかな