アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

私立恵比寿中学が為すべきことと成すべきこと

こういうこと書くと9割くらいの人は不快な気持ちになることくらい分かってます

でも所詮場末の弱小ブログだから許してね

 

2017年2月8日 私立恵比寿中学 松野莉奈が他界

2017年2月25日「松野莉奈を送る会」が営まれました

 

松野莉奈の死についてはこれで一つの区切りをつけたと考えていいでしょう

でも本人たちが望むと望まざるとに関わらず、これから先私立恵比寿中学は終わりを迎えるまで、メンバーの死を背負った悲劇のアイドルとして扱われ続けることは間違いありません

しばらくはメディアもファン以外の人たちも好奇の目を向けるでしょう

 

それならいっそのことこの状況を最大限に活用すべきだと思います

言い方が悪いですが、松野莉奈の死を最大限に利用すべきだと思います

新曲を出しましょう

ライブをやりましょう

ドラマをやりましょう

テレビにでましょう

大手企業のCMを狙いましょう

紅白を狙いましょう

注目度が高まっている今、やってやれないことはないはずです

 

今更説明するまでもありませんがエビ中は素晴らしいグループです

楽曲の質は数百はある日本のアイドルグループの中でも一番だと私は思っています

エビ中の楽曲はアイドルに興味がない人にもきっと届くはず

ただきっかけがないだけだったんです

 

売れるための準備をする段階はもうおしまい

パシフィコ横浜なんてちっぽけ過ぎる

もっと大きな会場を青で埋め尽くしましょう

お茶の間にもその光景を見せつけてやりましょう

 

もたもたしてたら白いばらは枯れてしまいますよ

 

f:id:idolkowai:20170226163422j:plain