アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

スタダアイドル 恵方巻をほおばるの巻

節分から約一週間が経ちましたね

ということでスタダアイドルが恵方巻をほおばってる写真集めました

今年の分のみです

特に深い意味しかありません

 

桜エビ~ず 桜井美里

f:id:idolkowai:20170209220302j:plain

恵方巻とモザイクの組み合わせはいけないと思います

 

 

桜エビ~ず 水春

f:id:idolkowai:20170209220349j:plain

せめて自分の姿は入れよう

 

 

たこやきレインボー 根岸可蓮

f:id:idolkowai:20170209220444j:plain

f:id:idolkowai:20170209220535j:plain

f:id:idolkowai:20170209220548j:plain

1人で3カット 素晴らしい

 

 

ばってん少女隊 星野蒼良

f:id:idolkowai:20170209220648j:plain

食べてるというより口から出てきてるみたい

 

 

ばってん少女隊 希山愛

f:id:idolkowai:20170209220917j:plain

マスクをして食べる気がない ある意味斬新

 

 

ばってん少女隊 上田理子

f:id:idolkowai:20170209221009j:plain

この写真1枚で原稿用紙3枚くらい感想書けそう

 

 

ばってん少女隊 西垣有彩(※2月17日追記)

f:id:idolkowai:20170218001649j:plain

f:id:idolkowai:20170218001654j:plain

f:id:idolkowai:20170218001700j:plain

f:id:idolkowai:20170218001706j:plain

あっ、幸せ

 

 

私立恵比寿中学

真山りか 安本彩花 廣田あいか 星名美怜

f:id:idolkowai:20170209221218j:plain

整然とした佇まい これぞ恵方巻スタイル

 

 

私立恵比寿中学

松野莉奈 柏木ひなた 小林歌穂 中山莉子

f:id:idolkowai:20170209221428j:plain

四者四様 恵方巻には制服がよく似合う

 

 

以上、おわりー

思いのほか少なかったです

ブログと公式ツイッターで拾ってきただけだから漏れてたらごめんね

続いて表彰に参りたいと思います

 

 

最優秀選手賞

 

どぅるるるるるるるるるるる どぅん!

 

ばってん少女隊 上田理子

 

恍惚とした表情を浮かべながら恵方巻を食べる姿には勇気を貰いました

後ろで眺める瀬田さくらの構図も大きな加点ポイント

1人で3枚写真をあげた根岸可蓮にも賛辞を送りたいですが、来年は量だけでなく質にもこだわって欲しいところ 今後に期待です

※2月17日追記

今更西垣有彩が最優秀候補の画像をあげましたが、半月遅れということで減点

最優秀は変わらず上田理子のままです

 

 

続いて 最優秀グループ賞

 

どぅるるるるるるるるるるる どぅん!

 

ばってん少女隊

 

質・量ともに他を圧倒

恵方巻に真剣に向き合う心は他のアイドルグループにも見習って欲しいところ

来年もこの結果に甘んじることなく努力を続けてください

ばっしょーを推していることを誇りに思います

 

 

以上、ばいばいばーい

 

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170209224057j:plain

クールジャパン