アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

ありがとう 松野莉奈さん

2017年2月8日 私立恵比寿中学 松野莉奈さんがお亡くなりになりました

f:id:idolkowai:20170208222731j:plain

 

何から書けばいいんだろう

何を書けばいいんだろう

伝えたいことはたくさんあるし

知って欲しいこともたくさんある

心の整理がついていないと終わらせようか

言葉にできないと終わらせようか

わかんない

わかんないけど書きます

 

 

私は私立恵比寿中学が好きです

このブログではばってん少女隊のことばかり書いてきましたが、ブログの説明欄は開設時から私立恵比寿中学がずっと先頭

好きなアイドルは数あれど、楽曲を聴いた回数はエビ中が圧倒的

私はエビ中が大好きです

 

鈴木裕乃の卒業以降、エビ中に推しはいません

「推しはいないけど、松野莉奈が一番好きだった」

嘘でもこう書いた方が良いでしょうか

でも本当はどちらかというと好きではない方のメンバーでした

 

松野莉奈は天才です

ルックスもスタイルも、純白の肌も、その天真爛漫な性格も、誰もが望んでも手に入らないものを一人で全部持っていました

私は天才型よりも努力型の人間が好きです

好きになるアイドルもおしなべてそういうタイプ

私は松野莉奈に嫉妬していたのかも知れません

 

エビ中「永遠に中学生」というコンセプトを掲げています

確かに昔はそのコンプセプトに違わぬ雰囲気を持っていました

でもメンバーは成長します 大人になっていきます

決して悪いことではありませんが「永遠に中学生」のコンセプトからは次第に離れていきました

 

でも、松野莉奈は違いました

どんなに成長しても、モデルの世界に活躍の場を広げても、松野莉奈の心は昔と変わらず中学生のまま

表裏のない人間なんていないと思いますが、ライブやテレビで見る松野莉奈はどこまでも無邪気で、楽しそうで、まさに中学生でした

芸能界という世界に長くいて、ここまで無垢であり続ける

松野莉奈が持っている数多くの才能の中で、一番大きなものだったかも知れませんね

エビ中がどれだけ続いても松野莉奈だけは「永遠に中学生」であり続けて欲しい

残念ながらその想いは叶ってしまいました

死去 急死 急逝 死亡そんな言葉見たくなかった

 

これから先、私はエビ中とどう向き合って行けばいいのか分かりません

ライブを見ても、ラジオを聴いても今まで通り楽しめる自信はありません

エビ中が今後も活動を続けるのかも分かりません

でも、エビ中が続く限り私は応援し続けると思います

きっとそれが松野莉奈が望むことでしょうから

 

 

松野莉奈さんのご冥福をお祈りいたします

 

 

 

 

 

ありがとう りななん 大好きです