アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

生ハムと焼うどん活動休止に思うこと

2017年1月14日 生ハムと焼うどんの活動休止が発表されました

f:id:idolkowai:20170118204826j:plain

 

先に言っておくと私、生ハムと焼うどんを生で見たことは一回もありません

フェスで見れる機会はあったんですが、タイムテーブルの関係で他に見たいアイドルと被っちゃうことが多くいつも断念してきました

なので私の生うどんに関する知識は出演番組とYouTubeのライブ映像くらいです

 

このブログでも触れてるのは2記事だけ

ファンの人には申し訳ないけど活動休止しようが解散しようが割とどうでもいいくらいの存在です

「生うどんザ☆生」が見れなくなるのは非常に残念ですが

 

そんな外野の立場から勝手に書かせてもらいますが、活動休止が発表されたときに最初に思ったことは

 

 

やっぱりね

 

 

まぁ遅かれ早かれこうなるよねって感じです

活動休止の経緯なんて全然知りませんが、恐らく東理紗の方が活動休止or解散を強く望んだのではないかなーと思います

片手間でアイドルやってるとは言いませんが、これからずっとアイドル一本でやって行こうとは考えていなかったでしょう

東理紗にとってアイドル活動は芸能界への取っ掛かりみたいなものだったんじゃないかなーと

これからはたぶん舞台女優の道を進んで行くんじゃないでしょうか

 

西井万理那の方はたぶんもう少し生ハムと焼うどんを続けたいと思っているでしょう

2016年それなりに話題になってテレビ出演もかなり増えてましたし、東理紗を失って個人でやっていけるのか不安なはず

西井万理那はこれからどうしていくのか分かりませんが、普通に結婚して家庭を持つのが一番幸せな気がします(何目線)

普通に可愛いんですから

 

内情は知りませんが、それなりに知名度があがってきたタイミングでの活動休止には少しびっくり

やっぱりねとは言ったものの後一年くらいはやるとは思ってましたから

どうせならとんでもないことやらかして芸能界を追放されるくらいのことはやって欲しかったですけどね

 

これから二人がどういう道を進んでいくのか

特に気にはなりませんががんばってください

 

 

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170118203357j:plain

有言実行