アイドルこわい

アイドルこわい

アイドルがこわくてこわくてしょうがありません 私立恵比寿中学 ばってん少女隊 Buono! のブログ

【ライブレポ】ばってん少女隊 すぺしゃるでいツアー 長崎駅 ねるねるねーるね 2017年1月15日

アミュプラザ長崎1Fかもめ広場で開催されたばってん少女隊「超(スーパー)の次はすぺしゃるだ!’16‐’17(イチロクイチナナ)越冬ツアー」を見てきました

f:id:idolkowai:20170117214754j:plain

 

 

 セトリ

1部

おっしょい!
フレッ!フレッ!フレンズ

知っとっちゃん
ころりんHAPPY FANTSY
のびしろ行進曲
よかよかダン
すぺしゃるでい

 

2部

メモしてないしツイッターやブログにもないので分かんないです

ごめんなさい

 


もう一献

ころりんHAPPY FANTSY

 

 

昨日の広島は半屋外みたいな場所でしたが、今日は完全に屋外

待機列ではスタッフさんがカイロを配っていました

 

寒さの影響もあってか列の長さは広島ほどではないですが少な目

メンバーの体調も心配ですし、夏と冬はできるだけ屋内の会場押さえてくれたらなあっと

 

ライブの感想ですが、特段なにもありません

あまりセトリに変化がないので若干マンネリ気味です

といっても別に悪かったわけじゃないですよ 中の中って感じ

運営からしたらおまいつになんか構ってられるかって感じでしょうが、一日に一曲でいいからあまりやらないレアな曲挟んでくれたら嬉しかばい

 

「ころりんHAPPY FANTSY」は盛り上がる曲のはずなのにコール&レスポンス含めなかなか声援少な目だなあと心配でしたが、最後のもう一献ではしっかり盛り上がって安心しました

それにしても新曲の「すぺしゃるでい」は未だにほとんどコールがないんですよね

やはりばっしょーのファンは他のスタダグループに比べておとなしめ

別に構わないんですけど、他所の現場に慣れてる人からすると少し冷めてるって思われるかもですね

 

 

眠たいので超短いですが感想終わり

もう寝る(長濱ねるの出身地だけに)

ばいばいばーい

 

 

 

 

 

f:id:idolkowai:20170117224720j:plain

眠た~い